呪いか…?

昨日は、TNK団トリナンコツ食い納め2007(笑)の日でした。
予定では、P.M.7:00に例によって会場のホルモン焼き屋『○ん』に集合となっていました。

ちなみに、この日は現場仕事だったオイラ。
たぶん少し遅れるだろうと思い、その旨を団長代理代行見習い補佐のフジモト氏に事前に連絡しておきました。

さて、そんな訳で
「とっとと終わらせてトリナンコツを食いまくるぞ~!( `∀´)」
と思いつつ仕事を進めていたのです。
すると、そんなオイラに事件が!

な、なんと休憩の時に買った○ョージアが


当たった!?Σ(゚∀゚;)
呪いか…?


おおぅ!博打運の全くないオイラが当たりを引くなんて!ラッキィ~(*´∀`)♪
と喜んでいるのもつかの間、
そんなオイラを見た、一緒に現場に来ていた電気屋のおいちゃんが一言。


「おっ、それで今日の運は打ち止めだな!」


オイラ 「え~、まさかそんな事は…。」

おいちゃん 「いやいや、ホントだって!オレも前にそれが当たったんだけど、なんかその後、どーにも全然ツキがなくなってさ~。」

オイラ 「またまた~、考え過ぎですよ~( ̄▽ ̄=)」

と、その場は笑い飛ばしたオイラだったのですが…その後、しばらくして


現場にトラブル発生。


移動させたプラントで変なエラーが出て、原因不明な事に。
んなっ!まさかそんな!Σ( ̄□ ̄;)

結局、順調に済むだろうと思っていた仕事が終了したのは


P.M.9:00過ぎになっちゃいました(T-T)

その後、急いで『○ん』に向かいましたが、到着したのは閉店15分前
当然のことながら、すでにオーダーストップ。
ご飯を食べる事もままなりませんでした_| ̄|○

まぁ、結局は閉店後にもしばらく店の外で話し込んでたんですけどね(笑)
皆さん、お疲れ様でした。
間に合わなくて、スンマセンm(_ _)m

それにしても、まさかホントにあの当たりでその日の運を使い切ってしまったのかしらん?
しかし、もしそうならよっぽどいい物が入ってるハズ!
と思い、家に帰ってから当たりの中身を開けてみると、入っていたのは…


ミニ○ョージア?(;゚д゚)?
呪いか…?


…と思いきや、どうやらボイスレコーダーらしいです。

なんか取扱説明書が付いてるぞ…なになに…?

以下、取扱説明書より抜粋

■使用方法
1.電源をONにします。(この時音声は鳴りません)
2.RECボタンを押しながら録音します。(最大6秒間)
3.PLAYボタンを押すと「緊急指令よ!」の音声の後に、録音した音声が流れます。
例) 「緊急指令よ!、、、エメラルドマウンテンブレンドを確保せよ!」

ほほー、なるほどなるほど。
こいつはすごいぜ、思った以上に


使えねぇ(;TдT)


まぁ、所詮は缶コーヒーの当たり程度だからねぇ…。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
それ、すごい欲しい!!!!!
メリークリスマス!
Posted by ヒロ at 2007年12月24日 09:53
せっかく顔を出してくれたのに、すでにオーダーストップだったんだよね・・・。今度はトリナンコツの歌を歌いながら食べようね~。

緊急指令よ!
Posted by panchan at 2007年12月24日 10:31
なぜ「緊急指令よ!」の後に入っていたミッションについては
触れないのですか!?トップシークレットってやつ?
ハント君…。
Posted by マイロ at 2007年12月24日 10:43
メリークリスマス~
ミニ。ョージア、かわいいじゃないですかぁ~
ラッキーですよ。
Posted by さちゃ かなで at 2007年12月24日 14:46
> ヒロ

欲しいの!?Σ( ̄□ ̄;)

メリークリスマス!(笑)

> panchan

ホント、間に合わずに申し訳ありませんでした。団長m(_ _)m
まぁ、最後に飴ちゃんを頂けたのでよしとしましょう(笑)

では、次回のミッションは『TNK団団歌大合唱の会』ってコトで!


> マイロ

フッフッフ、もちろんですとも。
一流の工作員はどんなコトがあろうとも情報を漏らさないのです!

って、何気にオイラTNK団の裏工作隊長になってましたな。
まぁ、メイド隊長も兼任してますが(笑)

> さちゃ かなで

メリークリスマスです~♪
確かに、デザインはかわいいんですけどね。

なまじ、直後にあんなコトがあっただけにラッキーを吸い取られた感が(笑)
まぁ、偶然なんでしょうけど。
Posted by ssssssss at 2007年12月25日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
呪いか…?
    コメント(5)