悪夢再び

さてさて、昨日は前の会社の方々+オイラと同じ退職組の方々との年末恒例(?)の


○ストでダベり忘年会でした( ´∀`)


…ってゆーか、お前はいったい何回年を忘れているんだなどとゆうツッコミは無しの方向で(笑)


ちなみに、オイラは昨日も現場仕事だったため、ちょっと遅れるだろーなーとは予想していたのです。
でも、現場は近くだしそんなに遅くはならないだろうと思ってたんですが…。

しかし、なんと実は現場が


知多だと発覚(;´д`)


えぇ、あの南知多○ーチランドのすぐ近くです(笑)
なんでまた勘違いしていたのやら。


正直、片道2時間半くらいかかるッスよ(T-T)


そんな訳で、結局○ストに着いたのは10時半過ぎでした(ーー;

早い時間から集まっていたのに、オイラが来るまで待っててくれた皆さん。
ありがとうございますm(_ _)m
1時間くらいしか話せなかったけど、すごく楽しかったッス( ̄▽ ̄=)

あと、残念ながら会えなかった皆さん。
すいませんでしたm(_ _)m
また、埋め合わせします。

それにしても、おかしいなぁ。


今回は○ョージアの当たりは出てないのに…(ーー;


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
埋め合わせゲット!
Posted by 田中荘 at 2007年12月30日 14:06
今年は、職場の忘年会の日も仕事だったので・・
2007年は、一度も忘年会参加していません。
Posted by さちゃ かなで at 2007年12月30日 14:18
来年は四日市あたりの○ストですかね。
再来年は伊勢あたりの○ストですかね。
そこまで行けば泊まりこみですね。
よかったですね。24時間営業で。
Posted by ヒロ at 2007年12月30日 18:49
はるばるありがとうございました。
来年は、四日市あたりの○ストからテレビ電話中継にしますか。
もちろん電話代はssssさん持ちで。
Posted by ひひ at 2007年12月31日 19:48
> 田中荘

埋め合わせフォーユー!

> さちゃ かなで

うわ~、それはちょっと悲しいですね(;´Д`)
そしたら、ぜひ新年会で埋め合わせを!(違

> ヒロ

再再来年は京都あたりの○ストですかね。
再再再来年は広島あたりの○ストですかね。

てゆーか、さすがに泊り込みはお店側が黙っちゃいないのではと(笑)

> ひ

いえいえ、どーいたしまし…って、うわぁ、ひさんがヒロさんに乗っかってきた(笑)
むしろ、それだったら帰りの車の中からテレビ電話生中継にした方が効率がよいかと。
運転時の眠気防止にもなりますしね( ´∀`)
Posted by ssssssss at 2008年01月01日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悪夢再び
    コメント(5)