どんだけ好っきゃねんwww

いや先週、名古屋の『一蘭』にラーメン食いに行ってきたんですけどね。

またしても、ひまわり☆(*´艸`)ちゃんとたいよう@俺イカかも君から


『一蘭』へのお誘いが(笑)


ちょwwwどんだけハマってんだwwwwwwww

まぁ、運転してくれるのはたいよう@俺イカかも君なので、オイラは全然構わないんですけどね(^^;

そんな訳で、前回行けずに悔しがっていらっしゃったknkさんにも連絡したところ、今回は無事に参加。
さらに、たいよう@俺イカかも君のお友達、キン(・ω・)チャン君も参加となり、


総勢5人で名古屋へレッツゴー(≧▽≦)♪


前回同様、高速も特に渋滞するコトはなく無事に『一蘭』へ到着。
…したんですが、今回はなんと


お店がけっこー混んでますよ(;´Д`)


まぁ、お客の回転は早そうなので20分とか30分とか待つようなハメになる事はなさそうですが…。

とりあえず、食券を買って並んでいる待ち時間の間に、例の記入用紙に今回の味のカスタマイズを記入します。

今回は、なんとオイラ


普通の辛さのスープに挑戦です!


えぇ、前回は初めてだったので、初心者にお薦めの辛さ1/2のスープにしましたが、今回は2回目ですからね。
自らの更なる飛躍を求めて


未知への挑戦ですよ!!( `へ´)9グッ!!


いや、違いますよ。
決して、knkさんに

「ss坊、当然今日は辛さ普通で食べるよねぇ~( `∀´)」

などと言われて、


ガクガクブルブルしながら普通に丸をつけた


とかそんなんじゃないですよホントですよ。

…さて!w

そんなこんなしている間に席も空いたんですけどね。
とは言え、さすがに5人全員が並びのカウンターに入るのは無理だったので、オイラとknkさんはカウンター、たいよう@俺イカかも君達3人は個室とゆー感じで2組に分かれることに。

そーです、今回は待望(?)の味集中カウンターですよw


早速、店員さんに記入用紙を渡し、しばらくすると注文通りのラーメンが。
さーて、それでは


いっただっきまーす(^人^)
どんだけ好っきゃねんwww


って、やっぱ


スープ普通はちと辛ぇッ!!(><)


…と最初は思っていたのですが、おや不思議。
スープだけだとかなり辛いのですが、麺と一緒に食べるとなんかちょうどいい感じの辛さに感じますよ。

えーと、


意外とこっちの方がオイラの好みかも…。


いやー、食べてみないとわからないモンですねぇ~(^^;

結局、今回は替え玉を2玉頼んで、前回より多目の量を食べちゃいました。

ちなみに、前回5玉頼んでいたツワモノのたいよう@俺イカかも君は、なんと今回


自己最高の6玉を達成!


わー、それはおめでとー(*´∀`人)パチパチ


…って、食い過ぎだってwww


かと思えば、キン(・ω・)チャン君も

「僕は5玉食べました~。」

とか言ってるし。


…なんたるツワモノだ、こやつら_| ̄|○


そんなこんなで、今回も楽しく美味しいラーメンが食べられました。

皆さん、お疲れ様でした~(*´∀`)

…だがしかし、実は今回オイラたった一つだけ心残りなコトが。

それは、例の味集中カウンターに座り、女の子の店員さんに注文の記入用紙を渡した時の事なんですがね。
なんと、その店員さんが、


とっても可愛らしいアニメ声をしていたんですよ(*´∀`)


しかし悲しいかな、このお店の売りである味集中カウンターは横側だけでなく


厨房側とも簾で仕切られているんです。


おかげで、その店員さんの顔は全く見えず仕舞いでした。

チェー、残念( `3´)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
おー!!さすが名古屋遠征に定評のあるssssさんですね♪

それにしても美味しそ過ぎます(・∀・)
今度knk将軍に連れてってくださいとssssさん経由でお伝えくださいwww     
Posted by タキシード様 at 2010年06月27日 22:56
金ちゃんゎうちの友達ー
ちなみに、金ちゃんとあっくんゎ確か同じだけ替え玉したから、同じ6杯だったはず…><
Posted by ひまわり☆(*´艸`) at 2010年06月27日 23:08
ラーメン替え玉2玉。
意外と食べるのですね〜。あ、1玉が控えめとか?

いいなぁ、ラーメン。
近頃、ババくさくてやんなっちゃうよ、なのですが
胃腸の調子が…で、そうめんばっかり食べております。
おいしいですが、それもそれで。

スープ普通、とかじゃなくて。
特別幸せ(ちょっと字が違う)になれちゃう、
あのラーメンをまた食べたいですね!
Posted by マイロ at 2010年06月28日 19:42
> タキシード様

いやいや、何をおっさる。
タキシード様には敵いませんよ♪

ってか、ぜってー直接言った方が早いのに何故オイラ経由だwww

> ひまわり☆(*´艸`)

おや、そーだったのか。
それは失礼をば(;´∀`)

な、なんだってー!?
2人とも6玉食ってたの!?Σ( ̄□ ̄;)

えぇい!連邦のモビルスーツは化け物か!(違

> マイロ

いや、今回の2玉はけっこーがんばって食いました(^^;
替え玉1つは硬めにしたんで、水分をあまり吸ってなかったおかげで食べ切れた感じッス。

あ~、この季節はそうめんもいいッスねぇ。
なんか、流しそうめんとかやりたいですな( ´∀`)

そーいえば、ここんとこ『特幸ラーメン』食べてないですね。
通りで、最近いい事が無い訳だ(違

胃腸の調子がよくなったら、食いに行きやしょー、姐さん(・∀・)
Posted by ssssssss at 2010年06月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんだけ好っきゃねんwww
    コメント(4)