予想外の方から

なんだかんだで、すでに1週間以上過ぎてますが、


今年も無事に誕生日を迎えるコトができました( ´∀`)


えっ?何歳になったか?ですって?

…えーと、確か今年で三十…


まぁいーじゃないですか、そんな細かいコトはwww


それはさておき、お祝いメールお祝いメッセを送ってくれた皆様。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、そんな先週の木曜の事。
お祝いとゆーコトで、Tちゃんのオゴりでゴハンを食べに行ってきましたよ。

Tちゃん、ごちそー様でしたm(_ _)m

さらに、その時に誕生日プレゼントまで頂いちゃいました。

うわー、ありがとー( ´∀`)
なんてステキな


カルピスwww
予想外の方から
瓶のなんて久しぶりに見たぞ(;´∀`)


しかし、なんとこのプレゼント、実はTちゃんからではなく


Tちゃんの同僚のMちゃんからなんだとか。


そっかー、Mちゃんありがとー…って、ん?
あれー?でも、考えてみたらオイラ確かMちゃんとは


1回も会ったコト無いけど?(;゚д゚)?


Tちゃんと話してる時に話題に出るコトがあるので、面識は無くても名前は知ってるんですがねwww

しかし、どーやらTちゃんとMちゃんの間ではオイラのカルピス好きなコトは有名(?)だったよーで。

…まぁでも、考えてみればオイラ、


ブログにやたらカルピスカルピス書いてたもんなぁ…(^^;


そりゃ、周知の事実にもなるわいなwww

と、そんな訳で今年は


会ったコトがない方からもプレゼントを頂いちゃいました。


うーん、ありがたいコトです( ´∀`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
あー、おめでとうございます。
では、お祝いにカルピスを一緒に飲んであげます♪

↑の瓶のヤツ。
早く持ってきてね(^^)
Posted by ふう at 2010年09月20日 14:07
うわぁぁーΣ( ̄□ ̄;)
誕生日だったんすね…ごめんなさぃ(つェ⊂`。)

今さらだけど><
ぉめでとぉござぃま…した(*´艸`)
Posted by 狼の皮を被った羊 at 2010年09月20日 14:11
> ふう

おお、あんがとー( ´∀`)

よーし、んじゃ一緒にカルピスで乾杯じゃー!
…って、ふうちゃん家まで持ってくの?Σ( ̄□ ̄;)

> 狼の皮を被った羊

いや、そこまで謝らなくても…(;´∀`)

てか、ちゃんと過去形なところにちとワロタwww
Posted by ssssssss at 2010年09月22日 00:46
めでたいので、そろそろ… 実行しますか(痛)計画
Posted by knk@ at 2010年09月25日 12:40
> knk@

ちょwwwまたそれぶり返しますかwwwwwww
Posted by ssssssss at 2010年09月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予想外の方から
    コメント(5)