確定ッス

実は本日は、先月受けに行って参りました


第一種電気工事士筆記試験の合格発表日でございます。


とりあえず、以前の日記に書いたように、自己採点では96点と無駄に高得点(笑)を叩き出しておりましたのでね。
まぁ、よっぽど大丈夫だろうと思いつつも、そこはやはりキチンと確認しないと安心はできません。

そんな訳で、HPで受験番号から合否が確認できるようなので、早速チェックしてみたところ…


無事に合格してましたヽ( ´∀`)ノワァーイ
確定ッス


さて、これで次回の技能試験を受けるコトが確定となった訳ですけどね。
ぶっちゃけて言うと、筆記試験も自信はありませんでしたが、


技能試験はさらに輪をかけて自信無し(;´д`)


だってねぇ、


自分、不器用ですから((C)高倉(ry)


んまぁ何にせよ、がんばって練習しなきゃなぁ~(;´∀`)


同じカテゴリー(仕事)の記事
ヒゲを剃った理由
ヒゲを剃った理由(2011-05-08 23:46)

結果発表~。
結果発表~。(2011-01-13 23:59)

とりあえず終了。
とりあえず終了。(2010-12-06 23:34)

焼津出張報告
焼津出張報告(2010-03-21 23:12)

この記事へのコメント
おめでとうございまーーーーーーっす!

さあ!はんだ付けの練習だよ!ファイト-!w

akio.nagura
Posted by パソコンなんでもチップスパソコンなんでもチップス at 2010年11月05日 00:11
合格おめでとう!実技も頑張ってね~!!
Posted by panchan at 2010年11月05日 00:36
田中荘
Posted by 技能試験もがんばれってばよ at 2010年11月05日 08:45
おめでとうございます!!
すごい!天才!

実技ケガしないようにがんばってくださいー
Posted by けんたろ at 2010年11月05日 18:32
マークシートミスも無く無事に筆記試験通ったんですね(笑)

実技は多分… 楽勝でクリアできると思うので、次は電三ですなww
Posted by knk at 2010年11月05日 22:56
> パソコンなんでもチップス akio.nagura

ありがとうございまーーーーーっす!

がんばって練習しますよー!(≧▽≦)b

…いや、だからハンダ付けはありませんてwww

> panchan

ありがとーございまっす( ´∀`)

不安はいっぱいですが、がんばりますよー♪

> 田中荘

シャー!ンナロー!

…ってか、だからなんで名前とコメントが逆なんだおまいはwww

> けんたろ

あんがとー!

いや、ある意味あの点数は天災かも。
今後の人生の運をかなり使い切ってる感がwww

> knk

おかげさまで、一番心配していた段違いマークミスとかはなかったようです(笑)

ちょwww楽勝てwwwwww全く根拠レスですがwwwwwwww

確か、電三ってかなり難しいんですよねぇ…。
Posted by ssssssss at 2010年11月06日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
確定ッス
    コメント(6)