チーム豊川忘年会

先日、前の会社のS係長から連絡がありまして、


久しぶりにチーム豊川の集まりが開催されるとの事。


わ~い、久しぶりですよ~( ´∀`)

ここんところ、オイラも試験やらなんやらありましたし、S係長もお仕事が色々とお忙しかったらしく、かなり久しぶりの開催です。

そして、チーム豊川の集まりといえば…そーです。
会場はなぜか


メイド焼肉○ゃぶだい屋に固定されておりますwww


いやいや、別にオイラが行きたいとか駄々をこねたりしてる訳じゃないですよホントですよ←

さて、そんな理由はさておき、その日も仕事をなんとか終わらせ、一路豊川へと向かいます。
途中、T(旧姓G)さんと合流して、8時頃にお店に到着。

すると、平日の夜だとゆーのに、


駐車場がいっぱいのようです。


スゲー…大人気だな( ̄▽ ̄;)

さすがメイ(ry

しかし、ちょうどいいコトに1台分空く所があったようで、店内から出てきてくれた店員さん(←メイドではないw)に誘導してもらい、なんとか車を駐車することができました。

ちょうどその時です。


その出来事が起こったのは。


その時、私は駐車する場所を店員さんに聞くために助手席側の窓を開けてたんですけどね。
誘導してもらい終わって、その窓を閉めた瞬間。


ガシャン!!


とゆー謎の音が!

なに?なんなの?今の音わ!!?(;゚Д゚)

明らかにガラスが割れたよーな感じの音がしましたよ。
助手席に座っていたT(旧姓G)さんも、もちろんその音を耳にしたようで、

「何の音?大丈夫?」

と、言っていました。

ま…まさか、またいつぞやの忘年会の時みたく窓が落ちたのか?
と、冷や冷やしながら助手席の窓を見てみたのですが、


特になんともなっていません。


あれー?( ゚д゚)?
かなりヤバそうな音がしたのになぁ…。

もう一度、助手席の窓を開けて大丈夫かどうか確認したいのはヤマヤマだったのですが、下手に動かしてまたこの寒空の下で窓が落ちてしまってはたまったもんじゃありません。

そんな訳で、


その音は聞かなかったコトにして店内へwww


店に入ると、メイドさん(内1名ミニスカサンタ)が

「お帰りなさいませ~。」

と迎えてくれました。

うーん、やはりメイドはいーですな(*´∀`)

そして、先に店内に到着していたS係長達と合流。
早速、飲み物とコースを注文して乾杯です♪

しかし、なんとその時、S係長がとった乾杯の音頭は、


「ssss君、試験合格おめでとー!(≧▽≦)」


いやややや、ちょっと待ってくださいよ。
まだ試験自体が終わっただけで、合格と決まった訳じゃ…(;´∀`)

すると、S係長、

「えー、でももう合格で乾杯しちゃったしなー。」

と、ちょっと不満顔。

そしてその後、ナイスアイデアを思いついたよーに、こう言いました。


「じゃ、不合格だったらssss君の責任でオゴリね(笑)」


な、なんですってー!?Σ( ̄□ ̄;)

ちょwwwそれひでぇwwwwwwww

…と、久しぶりの割りには初っ端から、いつも通りの素敵な扱い(笑)を受けつつ、とても楽しい時間を過ごしました( ´∀`)

そして、そんな時間はあっとゆー間に過ぎてしまい、お開きの時間になった時のコトです。

会計を済まそうとみんなでレジのところへ行くと、なんとビックリ。
メイドさんから


合格祝いのメッセージカードをもらっちゃいました。


どうやら、あのS係長の合格おめでとうの乾杯を聞きつけて、わざわざ用意してくれていたようです。

えーと…あの…なんてゆーかその…非常に言いにくいんですが…。
実はまだ合格と決まった訳じゃ…(;´∀`)

と、説明すると、

「そ、そーだったんですか!?」

と、大変申し訳なさそうにw

いやいや、でも大変嬉しかったですよ(^^)
…ってゆーか、むしろオイラ的には


そんなドジっ子属性は超萌えですが何か(笑)


そんなありがたいコトがあったので、それじゃせっかくだし記念にと


一緒に写メ撮ってもらっちゃいました(*^ω^*)
チーム豊川忘年会


そして、なおかつ


マイミクさんにもなってもらっちゃいましたwww


いや別にウキウキなんて全然してないんだからねっ!ホントだからねっ!いやっほぅ~♪←
ある意味、S係長ありがとうございます(違

と、そんなこんなで、無事にチーム豊川の忘年会(?)は終了。

皆さん、お疲れ様でした~(´ω`)

あ、ちなみにあれから


助手席の窓はまだ開けてません(;´∀`)


とりあえず、暖かい時期になるまでそっとしておこうかと。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
あっ、あたしってゆぅJK(時々チャイナ←)がいるのにッ(´;ω;`)ブワッ
なんてww

…ちゃぶだい屋、友達働いてます(ノ∀`*)ww
Posted by ☆ひまわり☆ at 2010年12月19日 07:29
> ☆ひまわり☆

いやいや、メイドにはメイドのよさがあるよーに、JKにはJKのチャイナにはチャイナの良さがあるのですよ(*´∀`)

そしたら、次回の麻雀の時にはぜひチャイナでwww

ってか、友達働いてんの!?Σ( ̄□ ̄;)
ひょっとして、写メ撮ってもらった子だったりしてw
Posted by ssssssss at 2010年12月19日 15:17
もしss様の車に乗ることがあって

もし万が一
ちょっと指先が
助手席の窓に
あたってしまったとしても

それはただの偶然です。



いや、でもそれでも
責任とれって言われてもつらいのでね、

なにもなくとも
助手席の窓は・・・・。
Posted by こっちゃん。 at 2010年12月20日 00:01
> こっちゃん。

ちょwwwそれぜってー確信犯wwwwwww

だいじょーぶだよー、責任取れなんて言わないからー。

…たぶん(笑)
Posted by ssssssss at 2010年12月20日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーム豊川忘年会
    コメント(4)