変わらないのね…。

こないだ、健康診断を受けてから、早2週間ほど経過しまして。
そろそろかなーと思っていましたら、


診断結果が届いておりましたよ( ´∀`)


さてさて、前回の健康診断でものの見事に引っかかっていた尿酸値はどーなったのかしらん?と、ちょっとドキドキしながら封を開けて、結果を確認してみると…。

…あ、



またひっかかってるー!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン!!
変わらないのね…。


ちょwwwマジかwwwwww

おっかしーなぁ~、あれからなるべく水分をいっぱい取るよーにしてたのになぁ。


カルピスもちゃんと薄めて飲んでるのに…。


…え?「それはフツー」ですって?www

何にせよ、もうちょっと節制せんとイカンよーですorz


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
仕方ない

協力しようではないか。

カルピス配達させていただきます。
Posted by 969 at 2011年01月30日 11:46
仕方ない

協力しようではないか。

カルピス配達させていただきます。
Posted by 969 at 2011年01月30日 11:46
尿酸値が高いということは
アルカリ性のものを飲んで中和すればよいです

ちなみに、オシッコはアルカリ性です

ビバ健康!

がんばれ!
Posted by 田中荘 at 2011年01月31日 08:40
> 969

ちょwwwそっちの協力ですかwwwwww

…でも、嬉しいのは内緒の方向でw

> 田中荘

ん?尿の酸の値が高いから『尿酸値』なんじゃねぇの?

じゃあ、オイラはポカリとかを飲むので、田中荘はオシッ…いやなんでもww

ビバヘルシー!
Posted by ssssssss at 2011年02月01日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変わらないのね…。
    コメント(4)