事件か!?Σ( ̄□ ̄;)

さて、実はオイラ、ここ2ヶ月くらい前から仕事が終わった後に


週に1~2回くらいのペースで豊橋に出かけております。


いったい、何をしに来ているのかとゆーとですね。


CADの勉強をしに教室に通っているのです(`・ω・´)


いちおー、仕事でCADを使ってはいるのですがね。
最初に本を読んで覚えた程度で、後はオヤジ様とか叔父さんに使い方を教えてもらいながら、ほぼ我流で使っていたのですよ。

まぁ、現状ではそのままでも特に支障は無いっちゃ無いんですが、

「どうせなら、使い方をしっかり覚えろ」

とゆーコトになりまして(^^;

そんなこんなで、その講座を受けに豊橋まで来たある時のコトです。

教室は駅近くにあるので、駅前の地下駐車場に車を停めて、その日の講義を受けておりました。
講義自体は特に何事も無く終了。

「さーて、漫喫でゴハン食べて帰ろーっと(*´∀`)」

と、今日は何のマンガを読もうかとウキウキしながら地下駐車場への道をテクテクと歩くオイラ。

すると、


前方に何かが落ちているのが目に入りました。


何やら、けっこー大きな物が通路の真ん中に落ちています。

なんだこりゃ?

と、不審に思い恐る恐る近づいてみると、なんとそれは!


…ズボン?(;゚д゚)
事件か!?Σ( ̄□ ̄;)



…なんでこんなトコにこんな物が??

カバンとかとか上着とかならまだ、

「あぁ、誰か酔っ払いが落っことしていったのかなぁ。」

などと推測できるんですが、よりによってズボンが落ちてるって、


一体、ここで何が…?(;´д`)


色々と状況を考えてみましたが、残念ながらオイラのお粗末な想像力では、ズボンを落としていくよーなシチュエーションはどーしても思いつきません(ーー;

まぁ、何にしてもここは昔からの諺、

「君子、危うきに近寄らず」

に習い、とりあえず


何も見なかったコトに(笑)


そして、そのまま漫喫へレッツゴー♪

…落とし主さん、ゴメンナサイ。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
実は… 脱いだね ssss (笑)

まさかパンイチで漫喫に…
Posted by 969 at 2011年04月07日 00:02
実は… 脱いだね ssss (笑)

まさかパンイチで漫喫に…
Posted by 969 at 2011年04月07日 00:03
暖かくなってくると変態さんも増えますからね…
気を付けてくださいね!(逮捕されないように)
Posted by けんたろ at 2011年04月07日 14:30
暖かくなってくると変態さんも増えますからね…
気を付けてくださいね!(逮捕されないように)
Posted by けんたろ at 2011年04月07日 14:30
> 969

そーそー、最近めっきりそんなスリルの中でマンガを読むのが病みつきになりまして…って、な訳ありますかーーー!Σ( ̄□ ̄;)

どんだけ変態ですかオイラwww

> けんたろ

そーそー、こう暖かくなってくるとつい衝動が抑えきれなくなっちゃうからねーご忠告ありがと…って、な訳あるかーーーー!!Σ( ̄□ ̄;;)

しかし、何でまた2人揃って連続投稿になってんだかwww
Posted by ssssssss at 2011年04月08日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
事件か!?Σ( ̄□ ̄;)
    コメント(5)