待ちに待ってた

出番が来たゼ!ここはおまかせ!逆転!イッパ…いやなんでもwww

ってか、何を待ちに待ってたかとゆーとですね。
コイツですよコイツ。



ミスチルのベストアルバム2枚組ですよ(*´∀`)
待ちに待ってた
Mr.Children 2001-2005<micro>と2005-2010<macro>ね。



ミスチルが10年以上ぶりにベストを出すと知ったのが、今年の1月なんですけどね。

ソッコーでGE○へ予約しに行って、



かれこれ、5ヶ月(^^;



やっと発売ですよ。

いやー、我ながら長いこと待ってましたよ。

どれっくらい長かったかとゆーとですね。
GE○でこのCDを買う時に、レジの店員さんに手渡した予約伝票(感熱紙)が



日焼けしてバーコードで読み取れないくらい長かったんですよー。



しかし、感熱紙がこんなにも焼けてしまうなんて、



なんて恐ろしいんでしょう!5ヶ月とゆー悠久の月日の流れわ!(;´Д`)




…いや違いますよ。
決して、予約伝票をうっかり日差しの入りやすいところに置きっぱにしちゃって焼けちゃったとかそんなんじゃないですよホントですよ。



あぁ、なんとか読めたバーコードの数字で入力できてよかった(;´∀`)=3


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待ちに待ってた
    コメント(0)