おもひでぽろぽろ

さて、今日の仕事帰りに昨日宣言した通りGE○に寄りまして、柴咲コウのベストを予約してきましたよ(^^)

もののついでにCD売り場をグルッと一回りしましたら


the brilliant greenのベストが出てました。


そーいえば、20日発売だったっけか(^^;
発売前からどーしよーか悩んでいたのですが、結構好きな曲も多かったので


結局、購入(笑)
おもひでぽろぽろ


あ、ちなみに一緒に写ってるのは


スターダストレビューのだいぶ昔のベストです。


なんか¥980とかで売ってたんで、つい懐かしくてまた衝動買いしちゃいました(^^;
とゆーのも、オイラの大学時代の連れにはスタレビファンが多く、よく一緒にライブに行ってたんですよね~。

そーいえば、初めてオイラがライブとゆー物に行ったのがスタレビだったなぁ~(遠い目)

…そーいえば、2回目からは何故か
「行く?」
と聞かれる前にすでにチケットが用意されていたなぁ~(遠い目)←違う意味で(笑)


恐るべし、スタレビ布教活動!(;`Д´)


いや、ライブは全然楽しかったッスけどね(笑)


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
購入したのですね。・・ ではいつものように・・・・

お願いします(笑)

あなたのHDDナビはもう数パーセントの空き容量しかないはず・・・
そんなにCD購入しても、もう録音できない筈では?

私の知る限りではミュージックサーバーの空き領域が数パーセントの人は・・・ いまだかつて見た事ありません。
Posted by knk at 2008年02月22日 12:43
SSSSさん!
GEoとかよく行かれるんですね(^O^)/
見かけたら、見かけたらでいいですよ~。
wii fit!!「在庫あります」を見かけたら
教えて下さりまし<(_ _)>
会社帰りにたまにGEoとTUTAちゃんに
寄りチェックしますが、ないんだな~。
タイミングなんですよね~。
Posted by ひより at 2008年02月22日 14:26
まだ、私は購入していないです・・
早く購入しないと、初回限定版なくなってしまうかなぁ~
明日、買いに行くぞ~
Posted by さちゃ かなで at 2008年02月22日 19:33
> knk

再び、了解ッス(`・ω・´)ゝ

確かに現在、オイラのナビのミュージックサーバー残容量は2%であります(笑)
とりあえず、入れる分だけなんか消さなきゃなぁ…(;´д`)

>ひより

いやー、そんなに「よく」は行かないんですけどね(^^;
今回みたく、CDを買う時くらいですが。

でも、また行った時にはチェックしてみま~す(^^)

> さちゃ かなで

おっ、ブリグリもですか(^^)
オイラのはキッチリ初回限定版でしたが。
でも、けっこうランキングも下の方だったんで、まだ全然初回限定版で買えると思いますけどね。
Posted by ssssssss at 2008年02月24日 13:07
めずらしく旦那と二人そろってSSSSさんの日記をみていました。
スタレビの日記をみて
旦那さん 「ライブにさそったのは、なか○んだよなぁ。俺じゃないよなぁ」
わたし   「私でもないよなぁ」
(二人で遠い目。。。)

まっまぁ楽しかったしね。よかったよかった(汗)。
Posted by じゃみみ at 2008年02月24日 18:08
> じゃみみ

そーねー、確かに最初はそーだったねー。
でも、チケット代の徴収係はじゃみちゃんだったよねー(さらに遠い目(笑))

まぁ、正直かなり楽しめたので全然問題ないけどね( ´∀`)
Posted by ssssssss at 2008年02月25日 00:59
ブリグリ購入しました~もちろん、初回限定版
でも、まだ開けていませんが・・・
Posted by さちゃ かなで at 2008年02月26日 15:19
> さちゃ かなで

おお、やっぱ初回限定で大丈夫でしたか( ´∀`)

オイラも買うだけ買って、しばらく開けないコトって多いですよ(笑)
Posted by ssssssss at 2008年02月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもひでぽろぽろ
    コメント(8)