第4回TNK団総会 ~反省だけなら猿でもできる編~

さて、先日の日曜に第4回TNK団総会が、例によってホルモン焼き屋『○ん』にて執り行われました。

ちなみに、オイラはちょっと用事があって昼から出かけていたので、ちょっと遅れて到着する予定でした。
その『○ん』へ向かう途中、鳳来町の山の中を走っていたオイラの目の前を


幾つもの黒い影が横切りました。


「うおっ!なんだ!?Σ( ̄□ ̄;)」
…と思ったら、なんとそれは


猿の大群でした。


あれは間違いなく20匹以上はいましたね。
ぶっちゃけ、あんな数の猿を見たのは動物園以来ですよ。

…いや、ホントですって!(;´Д`)

とまぁ、そんな事件もありつつも無事に『○ん』へと到着。
早速、改めて「ビバ~!」と乾杯(笑)をしてトリナンコツを食べ始めます。

うーん、相変わらず美味いですなトリナンコツ(*´∀`)
その後、遅れて到着したヒロさんを交え、盛り上がる一同。

そんな中、例によってインディラさんが風船を取り出してバルーンアートでまた色んな物を作ってくれました。
しかし、みんなで風船をいじって遊んでいたら突然


風船が割れちゃいました!(;>Д<)


しかも、2回も(;´д`)

いや、これがまた当たり前なんですが、けっこー大きな音がしちゃいまして。
オイラ達だけの場とかならよかったんでしょうが、


お店でこれはさすがにマズかったですね。


周りのお客さん方に大変迷惑をかけてしまいました(ーー;

今回も変わらずに楽しい集まりだったんですが、ちょっと調子に乗り過ぎたなぁ…。
お店の人にも申し訳なかったと反省しております。

ホント、スイマセンでしたm(_ _)m


次回は風船無しでお喋りだけで騒ぎましょう(微妙に違


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
あ、「ビバ〜!」と乾杯し忘れた…
あ、トリナンコツの呪文を唱え忘れた…
あ、「耳大丈夫だった?」とけなげな乙女のフリをし忘れた…
今さら反省… 猿以下。
Posted by ヒロ at 2008年02月27日 09:45
「バルーンアート」いいですね~風船が割れてしまったのは・・ですが
さちゃは、物を作るのとか苦手なので・・作れると、今の仕事にも役立ち
そうだし~
それにしても、猿の大群は「驚き」ですよね。
Posted by さちゃ かなで at 2008年02月27日 12:03
> ヒロ

お、そーいえばヒロさん乾杯せずにごく自然に飲んでましたな(笑)
お、トリナンコツの呪文はオイラも唱え忘れましたな、よく覚えてましたね(笑)
お、むしろオイラより風船の方を「空気抜けちゃわない?」と心配してましたが(笑)

大丈夫です、猿にはこんな高度なコトは出来ませんから(笑)

> さちゃ かなで

言われてみれば、さちゃさんの仕事には役立ちそうですね。
まぁ、オイラも手先は不器用なんで作れませんが(^^;

ホント、マジでビビりましたよ。
単体で見た事は何度かありましたけど、あんな大群でいるのは初めて見ましたからね~。
Posted by ssssssss at 2008年02月29日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第4回TNK団総会 ~反省だけなら猿でもできる編~
    コメント(3)