久々のご帰宅(笑)

さて、先日の土曜日に久々にご帰宅して来ましたよ。


メイド居酒屋に(笑)


いや、何度も言っていますが、オイラが自分から
「メイド行きたい。」
なんて言ったコトは一度も無いんですよ。
今回はGさんとそのお友達Oさんが
「行ってみたい。」
とおっしゃっていたので、たまたま以前に行った事があるオイラが案内したまでなんですから。
その辺りをくれぐれも勘違いなさらないようにお願いしますねうっほほ~いメイドだメイド~♪(笑)

さて、せっかくメイド居酒屋は駅前にあることですし、今回は電車で豊橋までやってきました。
駅を出てすぐに2人と合流し、早速テクテクとお店へと向かいます。

お店に入ると、3人のメイドさんが


「お帰りなさいませ~。」


と出迎えてくれました。
おお、久々(笑)

さてさて、まずは飲み物を注文します。
オイラが注文したのは


萌え生!(≧▽≦)


つっても、ぶっちゃけ普通の生中なんですけどね(笑)
そして、全員の飲み物が揃ったところで、例によってメイドさんが


「ご主人様・お嬢様とメイドの出会いを祝して~♪」


と、乾杯の音頭を取ってくれます。

ちなみにそん時に他の2人が
「なに?なに?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
って感じの状態になっている中、


すでにグラスを手に持ちスタンバっているオイラ(笑)


イヤ、ダカラ全然慣レテナンテイナイデスヨ(超棒読みw)

それはさておき、お腹も空いているので次は食べ物を注文します。
しかし、やはりこの店に来た以上は落書きメニューは頼むべきでしょー( ´∀`)
今回頼んだのは

お好み焼き!
久々のご帰宅(笑)久々のご帰宅(笑)
なんかけっこー達筆ですよ(^^;

とまぁ、色々と十分に楽しんでいたのですが、ふと周りを見渡すと


いつの間にやら満席ですよ。


いや、確かに天下のサタデーナイトだけれども。
それにしても、満席はスゲーなぁ(;´д`)

でも、改めてこうして客層を見てみると、どうやらどこかで飲んだ後に2件目にこのお店にご帰宅される事が多いようですな。
チョー盛り上がってる酔っ払いご主人様集団とかいらっしゃいました(笑)

しかしその時、その酔っ払いご主人様集団に運ばれていたドリンクの中にある物を見つけ、我々は眼を疑いました。
ま、まさかあれは…しかし、こんな所にあんな物が…?
いやでも、間違いない!あれは…


哺乳瓶!?Σ( ̄□ ̄;)


そーなんです、なんとドリンクが哺乳瓶で持ってこられていたのです。
いや正直、オイラもさすがに哺乳瓶は無ぇだろ~…とか思ったんですが、


ブログのネタに頼んじゃえ~!!(≧▽≦)キャホー!!


…お酒の勢いって怖いッスね(笑)

まぁでも、どうやら哺乳瓶は3本しか置いてないらしく、ちょうど全部使われてしまっていたので、結局それで飲む事はできませんでしたが。

さて、そんなコトもありつつ、最終的にはなぜかお店に置いてあった『黒ヒゲ危機一発!』に興じる我々(笑)
しかも、なんかちょっとした罰ゲームが書かれたカードも用意されていて、なかなかにスリリング。

いやぁ~、ドキドキするぅ~(((((;´Д`)))))
久々のご帰宅(笑)
緊張の余り、画像もブレブレ(笑)

そんな勝負の最中に、突然鳴り出すオイラの携帯。
誰かと思ったら、あらknkさんじゃないですか。

オイラ 「お疲れ様ですぅ~(*´∀`)」

knkさん 「ひょっとして飲んでる?」

オイラ 「あい~、メイドですよ~♪」

(中略)


knkさん合流(笑)


…っても、もうほとんど閉店時間だったので、knkさんはドリンク1杯くらいしか頼んでませんでしたが(^^;
あ、もちろん改めて乾杯はしましたけどね(笑)

そして、4人でしばらくお話した後、
「行ってらっしゃいませ~♪」
と、お店を後にしました。


いや~、楽しかった~(*´∀`)


knkさん、家まで送ってもらっちゃってありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
メイド居酒屋・・一度行ってみたい~
そこで、メイドさんの様に可愛く振舞える方法を身に付けたい~
もう少し、「さちゃ」も女らしくならないと・・なんて~たぶん無理かなぁ??
Posted by さちゃ かなで at 2008年05月15日 11:32
どこへ帰宅したと思ったら、そこだったのですね(笑)
メイドさん、絵上手ですね!

男性はたまらなく癒されるんだろうな~☆

次は絶対、哺乳瓶ゲットしてほしいなあ!
Posted by ほぬ☆ at 2008年05月15日 12:56
マイ哺乳瓶、というテもありますよ!
んま!なんてワガママなご主人サマ…。
Posted by マイロ at 2008年05月15日 20:59
くっそう!!今度こそは、同行させて欲しいです~
いちごがりのときにssssくんが、
「panchanさんがくやしがるかも・・・」と言ってましたが、
思いっきりくやしい!!

しかし、絵が上手だなあ・・・
Posted by panchan at 2008年05月15日 22:21
私も一度いってみたいな〜♪
今度は私も誘ってね(o・v・o)
Posted by SUKA! at 2008年05月16日 00:27
> さちゃ かなで

さちゃさん家の方にもあっていいような気がするんですけどね~。
いや、メイドさんの可愛い振舞いを身に付けてもあまり一般社会では…(笑)

> ほぬ☆

そーなんです、そこにご帰宅だったのです(笑)
んー、癒されるとゆーかおもしろいとゆーか(;´∀`)
今回のメイドさんはかなり絵心ありましたね。

哺乳瓶、実際に飲んでるところを見るとかなり笑えますよ。

> マイロ

マ…マイ哺乳瓶…!そうか、そんなテが…!
さすが姐さん、今度是非…って、コラー!(笑)

> panchan

いや、悔しがるだろーなーとは思いましたが、「くっそう!!」て(笑)
まさか、そこまでとは(;´∀`)
んじゃー、またTNK団で企画しますか、ダンチョー♪

前にpanchanさんと行った喫茶の方のメイドさんは、どっちかってーと『画伯』でしたけどね~(笑)

> SUKA!

そしたら、やっぱTNK団で突撃かな~(笑)
SUKA!ちんとメイドさんですげー盛り上がりそーな気がするなぁ。
Posted by ssssssss at 2008年05月16日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のご帰宅(笑)
    コメント(6)