やっと揃った…

さて、なんだかんだ言ってここんとこCDシングルを借りてませんでした。

いや、借りたい曲はちょこちょこあったんですよ。
なので、仕事帰りに○SUTAYAに何度か寄ったりしてたんですが、その都度


借りたい物のどれかがフルレンタル中


って事態が延々と続いてまして(;´д`)
なんか、「あれがあったらこれが無い、これがあったらあれが無い。」みたいな。

どうせなら、まとめて借りちゃいたいし~…とか思って待っていたら


いつの間にやら過ぎ行く季節(笑)


それにしても、土日ならまだわかるが普通の平日にフルレンタルが多いって一体どーゆー事じゃー!( `皿´)ムキー!
…とか思ったのですが、最近はダウンロードとかに押されて、メディアとしてのCDの売上自体が相当落ち込んでますしね。
当然、レンタルCDの方もそのしわ寄せで仕入れ枚数が減ってるのは明白なんですが(^^;

んまぁ、それはさておき今回は何を借りたかとゆーと、こんな感じ。

ありがとう (大橋卓弥)
羞恥心 (羞恥心)
帰りたくなったよ (いきものがかり)
Hi-Five (Superfly)
ギリギリHERO (mihimaru GT)
MOTHER (SEAMO)
虹 (Aqua Timez)
おかえり (絢香)
ロケットスニーカー (大塚愛)
キセキ (GReeeeN)
約束の翼 (MISIA)
よくある話~喪服の女編~ (柴咲コウ)
Unchanging Love (JYONGRI)

うーん、相変わらずランキングはまるっきりシカトもいいとこですな( ̄▽ ̄;)

意外と大橋卓弥が、スキマスイッチの時よりソロの方がオイラ好みな曲なんだよなぁ。
アルバムちょっと欲しいかも(*´∀`)


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
キセキ⌒♪
かなり今スキで、着うた落としちゃいました。
おかえりもスキーー(*´∇`*)

たしかに羞恥心ゎ・・・ちょっと前になりますよねw

欲しいCDがなくてまた今度!
と思ってると、結局借りずに終わることもありますヾ(;´▽`A``
Posted by 963 at 2008年06月20日 09:01
あーーいきものがかりだぁ!!

って、羞恥心次の曲出ちゃうし(笑)
ん?もぉ出たのか!?

それはそーと、今回もぜひ例のものをよろしくお願いします┃電柱┃ω・`)
Posted by chip at 2008年06月20日 10:00
私もTSUTAYAよってほし〜
ってママンにお願いしたら却下されたァp(´⌒`q)
「また明日ね」
だって。つまんなーいΣ(´Д`)

 
Posted by SUKA! at 2008年06月20日 21:44
これ・・・いいなぁ!!
Posted by panchan at 2008年06月20日 23:25
是非・・大橋卓弥ソロアルバム、ゲットして下さい~
私は、もちろんファンなので・・シングル全て初回限定でゲット済み
ですけどね~ソロライブも行きたかったのですが・・なにしろ友達で
ファンがいないので、今回は諦めました・・だから、ap bankフェス
だけでも行きたいのですが・・チケット入手困難で、困っています。
Posted by さちゃ かなで at 2008年06月23日 00:55
> 963

だよねー、『キセキ』も『おかえり』もいーよねー(*´∀`)
羞恥心はどうしようかと思ったんだけど、一時期やたらと頭の中でこだましていたので、まぁ借りとこうかなと。

オイラはかなり遅くなっても借りたいのは全部借りちゃうかなぁ…。
新作に混じって1週間レンタルのシングル借りたりするし(笑)

> chip

おっ、chipさんが釣れた(笑)
実は最近はいきものがかりもツボなんだね、これが(*´∀`)

…ってか、羞恥心次の曲出るの?
んーまぁ、それはどーでもいーやw

ウム、そしたらchipさんの手作りお菓子と物々交換って事で!(笑)

> SUKA!

…で、その後○SUTAYAには行ったの?(笑)

でも、SUKA!ちんはどっちかってーと、CDよりDVDの方を借りてそうだな。

> panchan

あら、panchanさんも釣れた(笑)
そしたら、また次回のTNK団総会の時にでもお持ちしますぜ、ダンチョー。

> さちゃ かなで

そーいや、さちゃさんスキマスイッチのライブに行ってたよーな気が…。
もうソロライブもやってたんですね。
うーん、ap bankフェスのチケットは取るの難しいでしょーねぇ。
なんとか取れるといいですね。
Posted by ssssssss at 2008年06月24日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと揃った…
    コメント(6)