長期入院だなこりゃ…

さて実は、ただ今オイラの愛車ゴルフワゴン君が


入院中でございます(^^;


まぁ、確かに前々からアイドリング中にやけに車体が振動したりして、調子が悪かったんですが。
今回また、ゆっくり走っているとブレーキを踏んでいないのに、


軽くブレーキを踏んだような抵抗がある


ような変な症状が出てきちゃいまして(;´д`)
これはさすがにマズいと思い、車屋AFさんへ持って行ったのが先週の事
ちなみに、その時に


再び、ナンバー灯が切れている事が判明。


しかも、またしても左側のナンバー灯でした。

…とまぁ、こんな感じで色んな症状が出てきてしまっているので、
「たぶん長くなるだろうなぁ(;´∀`)」
とは思っていたんです。

ちなみに、今回出してもらった代車は

これ。
長期入院だなこりゃ…
でかっ!( ̄▽ ̄;)

knkさんが出してもらってる代車はどんどん小さくなっていくとゆーのになんでオイラにはこんなでかいやなんでも(笑)

…とか言いながら、オイラは店主Tさんに


「他で代車が必要になったら返してもらうからな!」


と言われておりますが(笑)

んまぁ、確かにいつも乗ってる社用車があるんでそれでも特に問題はないですけどね。
それにしても、相変わらずジャイアニズム全開でございます(笑)

と、そんな事があった中、昨日久しぶりにknkさんから
「長女Mちゃんのパソコンの無線がまたつながらなくなっちゃったから手伝って。」
とゆー、車屋AFへのお呼び出しの電話が。

おお、これはちょーどいーや( ´∀`)
ついでに、あれからオイラの車の状況がどんな感じか聞いてみようと思い、車屋AFさんへ向かいました。

さて、車屋AFさんに無事に到着し、とりあえず長女Mちゃんのパソコンを色々といじくってみます。

…が、


4時間格闘するも原因不明(ー公ー;


時々はつながるんですけどね~。
しかし、もう時間も時間なので、今日はあきらめて帰る事になりました。

ぬぅ、前の仕事柄なんか悔しいぞ…(;`へ´)

そんなコトを思いつつ、ちょいとヘコみながら帰る途中、
「あ、そーだ。オイラの車のコトも聞かなきゃ。」
と、思い出しまして、店主Tさんに確認してみました。

オイラ 「そーいえば、オイラの車ってどう…」


店主Tさん 「いやまだ何も手をつけてないぞ!」


そ、そーでスか…( ̄▽ ̄;)

まーでも、持っていった日に
「乗って確認してるんだけど、症状が出ないぞ。」
って言ってましたしね。

しかし、こりゃ思ってた以上に長期入院になりそうだなぁ…。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
あらあら・・・。
車屋さんの前だと猫かぶっているのね~。

さあ、自転車通勤復活になるか?!暑いから、やせて色黒になってかっこよくなるかも??
Posted by panchan at 2008年07月24日 06:17
「実際修理に出しても、そういう時に限って症状が出ない」
ありますよねー。これが一番困ります。大抵の場合店の人から
「しばらくこれで様子見ましょう♪」とか言われてしまうんですよ。
Posted by ゆ~なぎ at 2008年07月24日 08:41
> panchan

いえいえ、決して猫をかぶっている訳ではないですぞ。
ただ、ちょっと強気には出れなモゴモゴ…(笑)

自転車通勤か~。
この時期はマジでキツいでしょーなー(ーー;
えぇ、全くやる気ないですが何か?(笑)

> ゆ~なぎ

まー正直、パソコンとかもそーですけどね(^^;

お客さんから連絡もらって、行ってみたら全く症状が出ず。
会社に戻ったらまた連絡が…みたいなコトがどんだけあったか(笑)
Posted by ssssssss at 2008年07月25日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長期入院だなこりゃ…
    コメント(3)