ジブリがいっぱい

いや、ホントにいっぱいなんですわ。


ホラね(笑)
ジブリがいっぱい


まー別に、『崖の上のポニョ』に感化された訳ではありませんが、○SUTAYAでジブリ代表作を一気に大人借り(笑)してきました。
ちなみに借りたのは

・ルパン三世 カリオストロの城
・風の谷のナウシカ
・天空の城ラピュタ
・となりのトトロ
・魔女の宅急便
・紅の豚
・もののけ姫
・千と千尋の神隠し
・ハウルの動く城

合計9本

そして、その帰り道、


○ーズ電気でDVD-Rを大量購入(笑)
ジブリがいっぱい


いや、だからね。


タマタマ、めでぃあガ無クナッタカラ買ッタダケデスヨ。


んーでも、なぜかすぐまた半分くらいになっちゃいそうな気がするなぁ~(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
ルパンが…

ルパンが…

ルパンが…


お願いします
Posted by knk at 2008年07月27日 22:33
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ssssさん ステキ。
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
仕事が早い。
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
タッタラタ~ タ~ラタ~
Posted by 67子 at 2008年07月28日 09:15
↑(((((((ノ゚⊿゚)ノ
顔文字が化けた
卑しい顔文字になっちゃったけど
実際は違うからね(´。・_●・`)人 ゴメンネ
Posted by 67子 at 2008年07月28日 09:16
私は・・「天空の城ラピュタ」と「となりのトトロ」が
大好きなので・・
Posted by さちゃ かなで at 2008年07月28日 10:56
> knk

おや、意外な人が最初に釣れた(笑)

ルパンはあなたの心も盗んでいったのですね…とうまくまとめようとしてみたり。

> 67子

ど~いたまして~( ´∀`)
…って、化けてんのかい(笑)

しかし、こんだけあるとけっこーなボリュームだぞ~。
心して観るよーに( `∀´)

> さちゃ かなで

どっちもいーですよねー。
んーでも、オイラは「ラピュタ」が一番好きかなぁ。

最近、「君をのせて」が英語でカバーされてるの聴いてビビりましたが(笑)
Posted by ssssssss at 2008年07月28日 12:28
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
感謝なりよ 67男くん

これで67子のお盆は決まりました(*・∀・)ゞ

所で、何故ドリームガールズがナイ?モニョモニョモニョ・・・
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
Posted by 67子 at 2008年07月28日 16:52
ほんとうに、それで大量購入かね?もっと買わなくていいのかい?
たくさんないと心配じゃないか?ん~~心配だなぁ。

ふふふ。
Posted by じゃみ at 2008年07月28日 21:08
> 67子

うんまぁ、ぶっちゃけ『ドリームガールズ』はジブリ集めてるうちにウハウハになって、すっかり忘れていたのは内緒の方向で(笑)

ってか、67男ってゆーなー!(笑)

> じゃみ

くっくっく、オイラを甘く見てもらっては困りますなぁ、じゃみさん。
画像では20枚入り1パックのみしか写しておりませんが、実は念のためもう1パック…ゲフンゲフン!いやなんでも(笑)

まぁ、世の中「備えあれば憂い無し」ですよ( `∀´)
Posted by ssssssss at 2008年07月28日 23:22
私の為に備えていてくれたんだね、さすがssss!!
って、思っている人が何人いるやら(笑)
ちなみに、俺は、「魔女の宅急便」が好き。っていうか、ジジが好き(笑)
Posted by あっじょ at 2008年07月30日 00:06
> あっじょ

ホント、何人いるやら(笑)

ジジとはまた可愛いトコついてくるなぁ。
ちなみに、オイラは王蟲が好き(嘘)
Posted by ssssssss at 2008年07月30日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジブリがいっぱい
    コメント(10)