劇場版 ○ラえもん ssssと車修理大作戦!(違

先日、修理が無事に完了したオイラのゴルフワゴン君なんですが、


早速、車屋AFさんから請求書が送られてきました。


およよ、いつもなら忘れた頃にやってくるのに。
今回は珍しく早いですな(笑)

…しかし、以前に


「修理に10万以上かかっちゃうかもよ~( `∀´)」


と、脅されていたので
「ひょっとして、金額がかなり高いから早いのかなぁ?下手したら20万とか…?(ーー;」
とか、ちょっとドキドキしながら封筒を開きます。
すると、提示されていた金額は、


¥77,500(税別)


おぉ、覚悟していたよりもずいぶん安くあがってる!Σ(゚∀゚ )
そーいえば、こないだknkさんが

「店主Tが、けっこう色んな手を使って安くしてくれてるみたいだよ。」

とおっしゃってました。

さすが店主Tさん。
日頃は、
「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」
と言う、ジャイアニズム全開なだけあって、やはりここぞとゆー時には


劇場版のジャイアンばりに頼りになりますな( ´∀`)


ほら、映画のジャイアンってテレビのジャイアンと違って、男気溢れてますからね~(笑)
いやホント、ありがとうございましたm(_ _)m

…とは言え、どうにも気になる事が一つ。

えぇ、そんな男気溢れるハズの店主Tさんから送られてきた請求書の封筒。
それに貼られていた切手が、なんと


キ、キティちゃん…?(;゚д゚)
劇場版 ○ラえもん ssssと車修理大作戦!(違


いや、なんでまたこんな可愛らしいのが(^^;
ま…まさか、そこも本物のジャイアンばりに


実は密かな愛読書が少女マンガ


なんて事はないですよね、店主Tさん(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
キティちゃんの切手かわいい~!!
郵便局で、たまに限定切手をすすめてくる時ってあるよね?
でも、コレクターなのかもしれませんが・・・。

この切手は丸いのかな?小島よしおの切手とかもあるんですよね~。
Posted by panchan at 2008年09月05日 07:25
そいや、家のママンって
変な切手とか
よく買ってくるよ~( ̄▽ ̄)笑
Posted by SUKA! at 2008年09月05日 09:57
かわいい切手ですね♪
手紙がこういうのでくると、嬉しいです♪

母が小島よしおの切手を買おうとしてたんですが
値段をみて、やめてましたよ。
ムダに高かったですw
Posted by 963 at 2008年09月05日 09:58
> panchan

かわいいでしょ~(笑)
へぇ、郵便局で限定切手を勧めてくるコトなんてあるんですね。
オイラは勧められたコトはないですが…ってか、郵便局自体にあんまり行かないですからね(^^;

> SUKA!

変な切手って一体…。
ママン、実は切手収集家なのかしらん?(笑)

> 963

確かに手紙だったら嬉しいけど、請求書だからね~(^^;

小島よしおの切手ってそんなに高いんだ…。
でも、きっとそのうち値崩れ起こしそうだけど(笑)
Posted by ssssssss at 2008年09月07日 21:16
それはそうと Happy birthday.

だがもうこれくらいの年齢になると、もう逆に歳は減って欲しいと思うこのごろ。
Posted by ゆ~なぎ at 2008年09月08日 10:24
それはそうと Happy birthday.

いよいよ後半戦突入か!?それともアレか!?
Posted by ("3')y-~ 5039 at 2008年09月08日 15:13
それはそうと Happy birthday.

健康でいれば何よりじゃ
Posted by おばあちゃん at 2008年09月08日 18:27
それはそうと Happy birthday.

もうそろそろ自分の年がわからなくなるんじゃないですかね?
Posted by ひ at 2008年09月08日 18:28
> ゆ~なぎ

なにはなくとも Thank you. です。

だーいじょーぶです。
肉体的な年齢は増えても精神的な年齢は減っていく一方ですから(笑)

> ("3')y-~ 5039

なにはなくとも Thank you. です。

そーです、ソレです!
さぁ、後半戦参りましょう!後半しゅっぱーつ!!
…ってドリフか!?(笑)

> おばあちゃん

なにはなくとも Thank you. です。

おかげ様で、相変わらず身体は健康そのものだよ、おばあちゃん。
精神は…なんとも(笑)

> ひ

なにはなくとも Thank you. です。

フッフッフ、オイラを甘く見てもらっては困りますな。
ぶっちゃけ、すでに20代後半辺りから時々間違えたりしてましたぜ!

_| ̄|○
Posted by ssssssss at 2008年09月08日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
劇場版 ○ラえもん ssssと車修理大作戦!(違
    コメント(9)