人生折り返し

てな訳で、本日はオイラの


35回目の誕生日でございました。


たくさんの皆様方にお祝いのメール、メッセージ、コメントを頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m


とっても嬉しかったです(*´∀`)


さてそんな中、うちのオカンからもお祝いの言葉を頂いたんですが、どうやら今日はバタバタと忙しくてケーキを買いに行けなかったらしく、

「明日またケーキ買ってきてあげるね~。」

と言われました。

いや確かに、正直ケーキは食べたいですけどね。
甘い物大好きだし(笑)

…とは言え、オイラもそんなにバースデーケーキにこだわる人間ではないですし、ちょっと気恥ずかしさもあったので、

「いや、別にいーよ。」

と、さらっと断ったところ、オカンがこう言いました。


オカン 「じゃあ、栗羊羹買ってこようか?」


く、栗羊羹?Σ( ̄□ ̄;)


いや、なんでまた栗羊羹だオカン(笑)
てゆーか、それって


ただ、自分が食べたいだけなんじゃ…(;´д`)


えーと、スンマセン。
いくらこだわらないとは言え、さすがに


バースデー栗羊羹はイヤです(笑)


普通にケーキでお願いします、お母様m(_ _)m


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
じゃあ・・・の後が栗羊羹って、甘いものつながりかしら?
それとも、ssss君が好きだと思ったのか・・・。

とりあえず栗羊羹にローソクを立てたら?
ブッシュドノエルみた~い!!ってんなわけあるかい!!

とりあえず、折り返しおめでとう。
早くケーキが食べられるといいね。
Posted by panchan at 2008年09月09日 05:53
お誕生日おめでとう!
やっぱいくつになってもお誕生日のケーキは嬉しいもんね
栗羊羹も季節ですしどっちもあったら最高よね
Posted by ミサ at 2008年09月09日 09:42
オッタンジョービおめでと〜
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑35本あります。
Posted by ヒロ at 2008年09月09日 10:15
んじゃあ今年のバースデーケーキは・・・・・

栗がゴロッと乗ったモンブランに一票( ̄0 ̄)ノ


お誕生日おめでとぅで~す!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
Posted by chip at 2008年09月09日 11:29
おめでとうございます(^O^)/
そっか~、ssssちゃんまだまだ若いな~。
いつかまとめてお祝いしたいですね~。
Posted by ひより at 2008年09月09日 16:35
やや~。
ssssちゃんの誕生日今日だと思って、今日メールしちゃったよ∑( ̄口 ̄)謝

一秒でも早くと思って、授業中にもかかわらず送ったのに…意味なかったー?涙


遅くなってごめんね。


35歳と1日オメデトウ(・ω・)/

 
Posted by SUKA! at 2008年09月09日 18:47
ssssさん、
お誕生日、おめでとうございます!!!
栗蒸し羊羹も好きです。
私も、甘いもの好きです。
黒棒も好きです!
Posted by こめこ at 2008年09月09日 21:27
> panchan

ありがとうございま~す♪

いや、間違いなくオイラよりはオカンの好みの食べ物です(笑)
ってか、そこノリツッコミですか!?Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、まだケーキは食ってません(^^;

> ミサ

ありがと~♪

なるほどそーか、両方ってゆー手があったか!
でも、ケーキと栗羊羹はあんま同時には食べたくないかなぁ…(^^;
って、同時に両方食う気かオイラw

> ヒロ

アッリガトー♪
??????????????????
?????????????????
↑対抗して35本(笑)

ってゆーか、素で一瞬
「オダギリジョーおめでと~」
と読んだ(ーー;

> chip

ありがとでぇ~す♪

おっ、モンブランもいーねー。
でもやっぱ、王道はイチゴショートかなぁ…いや待て!チーズケーキも捨て難いし…いやいや、奇をてらってミルフィーユなんかも…。

あぁ、妄想が止まらね~(*´∀`)

> ひより

ありがとうございます~♪

いやいや~、もうなんだかんだ言って年食ってきましたわ~(;´∀`)
でも、心はいつまでも少年ですよ…って、いーのかそれ(笑)

> SUKA!

あれっ?
メールに
「すっかり忘れてた」
って書いてあったから、てっきり当日メールするのを忘れたってコトかと思ってたんだけど…(^^;
日にち自体の勘違いだったんだ?

んでも、全然嬉しいよ~( ̄▽ ̄=)
って、やっぱ授業中だったんかい(笑)

> こめこ

おお、コメントありがとうございます~( ´∀`)

こめこさんも甘い物好きなんですね~♪
ってか、「黒棒」てえらいまたマイナーな物が…(^^;

…いや、オイラも大好きッスけど(笑)
Posted by ssssssss at 2008年09月10日 00:34
バースデー栗羊羹を見たときは、おとなしく手作りショートケーキを自分で作りましょう(^.^)
 ハンドミキサーさえあれば何とかなる。(たぶん)
いや、多少膨らまなくても、味はケーキです。
いやいや、砂糖さえ入っていれば、なんとなくケーキです。

これですべては円満。
Posted by じゃみ at 2008年09月10日 23:49
栗が入ってるのが、お誕生日バージョンでちょっとリッチなカンジですよねw
Posted by 963 at 2008年09月11日 09:11
誕生日おめでとうございます!
優しいお母様ですね~、ちゃんと息子の誕生日に「栗とあずき入り蒸しケーキ」を買ってこようとしてくれるなんて。(笑)
今は小麦が高いから、流行りの米粉を使ったヘルシーなケーキを選ぶなんてさすがです。
Posted by 紫月なお at 2008年09月11日 15:47
> じゃみ

え~っと…

普通に買いますw

> 963

そーか!そこがお誕生日の特別仕様だったんだ!
…って、絶対違うと思うw

> 紫月なお

ありがとうございます~( ´∀`)

なるほど、そーゆー解釈もありですか(笑)
まーでも、確かに日頃からとても感謝はしてますけどね~。
恥ずかしーので口には出して言えませんがw
Posted by ssssssss at 2008年09月11日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生折り返し
    コメント(12)