嘘じゃないですよ?

先に言っておきます。


ホントなんですって。


ネタでもなんでもないんですって。
この目でしかと見たんです。
そう、


またしても猿の群れを。


今、仕事で岡崎まで通ってるんですが、その帰りの音羽の山の中で猿が20匹くらい群れていたんですよ。
その光景や、正に日本○ンキーセンター状態。




いやだから、ホントですって!(;´Д`)


以前にこのネタを書いた時に、

「いくらなんでも20匹はちょっと大げさに書き過ぎじゃな~い?」

とゆーツッコミを某knkさん(笑)からいただきましたが、


ホントだモ~ン!ホントだモ~ン!ヾ(`Д´;≡;`Д´)ノシ


前ん時も今回も、20匹以上はいたんだも~ん!!

…とは言え、車を運転中だしすでに薄暗いしだったので、


証拠の写真とかが撮れた訳でもないんですけどね。


だから、この事件を信じてもらえるかどーかは、オイラと皆様の信頼関係にかかっている訳です。
そんな訳で、オイラが皆さんにとって信頼に足る人間かどーかを判断してもらうために、改めて自分の事を赤裸々に語ってみたいと思います。
では、ご判断ください。


ssssです。

1973年9月8日生まれの35歳です。

おとめ座のAB型です。

嫌いな食べ物は茄子です。

好きな食べ物は甘い物全般です。

好きなマンガは『ワンピース』です。

尊敬するキャラクターは


ウソップです。


…って、ダメじゃん(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
もちろん信じますよ。我が家の近くでもほとんど毎朝15.6匹のご一行様にお会いできるんですから。
Posted by nana at 2008年09月10日 20:56
私は何年か前に、作手で、猿軍団が横断してるのを見ました。

そして、何ヶ月か前には、旦那が高速が集中工事で、岡崎に行くのに、山から行ったら、途中で鹿と目が合って怖かったらしいので、信じますよ。
猿は群れで行動しますし。

ってマジレスしちゃった~ウソップに!!
今週のジャンプでみんな消えたりしてるけど、どうなっちゃうかね~?
Posted by panchan at 2008年09月10日 22:56
日本モンキーパーク
Posted by 田中荘 at 2008年09月10日 23:45
日本モンキーパークと日本モンキーセンターを
間違えてやんの~ ぷぷ~

って、突っ込もうと思ったけど
日本モンキーセンターってのもあるんだね。

あれ?住所も同じ?

どういうこっちゃ
Posted by 田中荘 at 2008年09月10日 23:49
田中荘様>横レスすみません。
あそこは、動物園と(サルばっか)併設してるので、モンキーパークは遊園地側で、モンキーセンターが動物園側だと思いますよ。
Posted by panchan at 2008年09月11日 07:15
2度あることは3度ある!!

ってことで、もう1回見ることが出来ると思います。

次は是非群れの写真を(*≧∀ノ[◎]ゝ

見てみたいのでね(^^;
Posted by chip at 2008年09月11日 12:10
> nana

おぉ~、ありがとうございます~( ´∀`)

って、ほとんど毎朝て!?Σ( ̄□ ̄;)
そりゃ、すごいですね~。

> panchan

やっぱ作手も出ますよね~(笑)
岡崎に行く山の中って…ひょっとして同じ道なんですかね?
チッ、だったら鹿の方がネタにないやなんでも(笑)

消えちゃいましたね~、全員。
あれはきっと、スリラーバークのゾロの行動を見て改心したくまが全員をどこか安全な所に逃がしてくれたんですよ。
そして、次回からはくまが仲間に!
ついでに以前に消されたペローナも仲間に!!

…ウソだ~!!ハッハッハ!(笑)

> 田中荘

んー、なんかpanchanさんが言ってる通りらしいぞ。
オイラはてっきり『モンキーセンター』と『モンキーパーク』は別物で、別の場所にあるのかと思ってたよ。

…おっと、君は『モンキーセンター』自体が初耳だったよーだね、ケッケッケ( `∀´)

> chip

いや、確かにまた遭遇はすると思うけどね、よく通る道だし。

ってか、それは薄暗い中でも撮影可能なデジカメを持ち歩けとゆーコトかの?(笑)
Posted by ssssssss at 2008年09月11日 20:53
赤塚山だっていますよ♪
かと言って、もう15・6年住んでますが、一度も遭遇した事ないです。

男なら黙って「ゾロ」だぞ ^-^)
Posted by ヘチマ at 2008年09月11日 21:49
 
私はウソップより
サンジの“ステキまゆ毛”のが
好きだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

 
Posted by SUKA! at 2008年09月11日 22:12
> ヘチマ

へぇ、けっこう色んな所に普通にいるんですね~、猿共わ。

おっ、ヘチマさんはゾロ派ですか(笑)

> SUKA!

そーいや、去年のバーベキューん時に
「サンジ君好き~」
って、ゆってたね。

そーか、あの“ウズマキまゆ毛”萌えだったのか(笑)

って、いつの間にかワンピースのキャラ萌え自慢になってる!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ssssssss at 2008年09月11日 23:16
ウッソだぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
Posted by 963 at 2008年09月13日 18:52
> 963

ホントだってぇ~ヾ(;´Д`)ノウッキャー!
Posted by ssssssss at 2008年09月14日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嘘じゃないですよ?
    コメント(12)