ブランクですな(^^;

先日の土曜日の2時過ぎ頃に、静岡県在住のT君から電話がかかってきました。

T君 「ssssちゃん?今、岡崎にいるんだけど今日は仕事中?」


オイラ 「うん( ̄▽ ̄;)」


えぇ、まったくもって土曜日も普通に仕事しておりますよ(笑)

とは言え、せっかく愛知県まで来ているコトですし。
オイラが仕事が終わるまで豊橋辺りのマンガ喫茶ででも時間を潰してもらって、それから会うとゆー事になりました。

いや~、スマンねぇ(;´∀`)

そして、仕事をなんとか終わらせて、無事にT君と合流。
とりあえず、晩ゴハンをどうしようとゆー話になったのですが…。

オイラ 「なんか食べたい物とかある?」

T君 「ん~、特には…。」

オイラ 「ちなみにオイラに任せると、マンガ喫茶のハシゴになるけど?w」


T君 「あ、いーよそれで。」


いーの!?Σ( ̄□ ̄;)


しかし、どーやらT君。
愛知県のマンガ喫茶のゴハンは美味しいので実はけっこー楽しみにしているとのお話。

んまぁ、T君にそこまで言われては仕方がないでしょー( `∀´)
てな訳で、別のマンガ喫茶へゴハンを食べに行く事にしました。

え?何ですって?
いやいや、何をおっさる。
これは、相手の最も望むコトをしてあげたいとゆーオイラの旺盛なサービス精神の表れであってですね。
決して、オイラがゴハンを食べるお店の選択肢をマンガ喫茶しか持っていないとかそーゆー訳ではな嘘ですゴメンなさぁい・゚・(つД`)・゚・

と、マンガ喫茶に入ったはいいのですが、結局持ってきたマンガも読まずに


ずーっと喋ってましたけどね(^^;


そして、ゴハンも食べ終わり、
「次はどーしよっかー?」
的な話をしながら、また車の中でとりとめもない会話が続き、時間はあっとゆー間に10時過ぎ。

結局、最終的に行き着いた場所は


ゲームセンターでした(笑)
ブランクですな(^^;

むぅ、なんたるノープラン。

でも、考えてみるとゲーセンに入ったのなんて何年ぶりになる事やら。
昔は入り浸って、猿のように格闘ゲームの対戦プレイばっかやってたんですけどね~(^^;

などと、昔を懐かしみながら中を回っていたら、その頃に一番ハマっていた『ストリートファイターシリーズ』の続編、


『ストリートファイターⅣ』なる物を発見!Σ(゚д゚ )オオッ!!


なんかウズウズしてきたので(笑)、ちょっと試しにプレイしてみる事に。
すると、


技が全然出やしませんよ(T-T)


うわー、なんてこったい。
昔、昇竜拳とか波動拳なんてチョー楽勝で出せるようになるまで修行したってゆーのに。


あの修行の日々は一体…_| ̄|○


結局、10分も遊ばないうちにゲームオーバーになってしまいました。
…昔は1コインで2~30分は遊べてたのになぁ(ーー;
いくら昔、得意だったコトでも、ブランクが空くとやっぱり腕は鈍るものなんですな。

なんか、ちょっと悔しかったので


また修行の旅に出てみようかしらん(笑)


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
久々に…
久々に…(2007-01-02 00:00)

この記事へのコメント
ゲームは「全く」と言うほど、やりませんが・・
格闘ゲーム好きですよ~
Posted by さちゃ かなで at 2008年12月02日 11:40
修行の旅、頑張って~♪
長男を誘って行ってくれてもOKよん☆
ボスだけはやめてね!!

ふ~。
これ書き込む前に、次男が悪戯してて・・・。『Num Lk』押してた~。焦った(^^;)
一瞬、あのキーの存在忘れてたのでした(笑)
Posted by ふう at 2008年12月02日 20:41
これがいわゆる「歳」ってヤツです。
昔得意だったシューティングも、今ではすでに反応できず弾を避けられませんwww
Posted by ゆ~なぎ at 2008年12月02日 20:50
> さちゃ かなで

そりゃまた意外な!Σ( ̄□ ̄;)
格闘ゲームってあんまゲームをやらない人からしたら、一番面白味がわからないと思うんですが…(^^;

ってか、考えてみたら、さちゃさんゲームじゃなくてホントに格闘習ってますもんね(笑)

> ふう

いや、長男を連れてくとオイラが修行できなくなる気が…。
ある意味、長男がボスw

てか、『Num Lockキー』なんて、一瞬どころかずっとその存在を忘れていたぞ、オイラ(^^;

> ゆ~なぎ

なんですってー!?Σ( ̄□ ̄;)
あの、ゲーメストの名を欲しいままにしたゆ~なぎさんですらそんな…。

「歳」とはこれほどまでに残酷なモノだったんですな_| ̄|○
Posted by ssssssss at 2008年12月04日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブランクですな(^^;
    コメント(4)