久々に…

今年は元日からU姉が甥っ子D様(4才)を連れて遊びに来ておりました。

実はD様、とってもお気に入りのゲームがあるんです。
その名も

『クラッシュバンディクー』!(古)

2才頃に試しにやらせてみたところ、たいそうお気に召したようで。
しかも自分で遊ぶのではなく、オレがやっている所を見るのがお気に入りらしい。
それ以来、うちに遊びに来るたびに毎回毎回プレイさせられております(^^;

今回はどーやら遊びに来る前から
「じゃんじゃんゲームする!」
と、たいそう張り切っていらっしゃったそうで…。

その言葉には全くもって嘘偽りはなく、早朝から
「ssss君、ゲームやろー」
と叩き起こされてはプレイさせられておりました。

そんなワガママな甥っ子がまた可愛いぞ、コンチクショー(:´д`)

ええ、おかげでノーコンティニューでクリアできるほどに上達しましたとも(笑)


まーでも、その時一緒に遊びに来ていたB姉の旦那KさんがD様が遊ぶ用に持ってきてくれた『ドラゴンボールZ スパーキング!』を、D様が寝静まった夜中に旦那Kさんと2人でハマっていたのは内緒の方向で(笑)


…こんなにゲームにハマったの何年ぶりかな~?


同じカテゴリー(ゲーム)の記事

この記事へのコメント
ハマッタ??

ハメサセラレタ??

とにかくノーコンテニュークリアは凄いぞ
Posted by 田中荘 at 2007年01月16日 10:36
最初は「こんなんぜってークリアできねーよ!ヽ(;`Д´)ノムガー!!」とか思ってたんだけどね。

やはり、反復練習とは素晴らしい効果を生み出すらしい(笑)

昔、この情熱を勉強に向けてさえいれば…くっ(T-T)
Posted by ssss at 2007年01月19日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に…
    コメント(2)