赤い糸

先日の日曜日にちょっとした用事があって、○ちなみ情報センターまでフジモトに会いに行きました。

用事もチャッチャと終わらせ、しばらく話した後、さて帰ろうかと腰を上げたその時。
フジモトがオイラにある物を見せてきました。

それはなんと、


ニット帽。


あれっ?お前、こんなん持ってたっけ?( ゚д゚)?

…って、そーいえばこないだ新年早々のブログの記事に、何気に


ニット帽被ってる写真があったな。


前々から自分の頭に合うサイズの帽子が無いと嘆いていたフジモト。
以前に特注で「nonhoi」のロゴ入りキャップを作って、ずっとそれを被っていたのですが。
とは言え、さすがにそれだけをずっと使い続けていると、帽子もかなりくたびれてきてしまうようで。
そこで、サイズがあまり関係の無いニット帽を買ってみたとの話。

なるほど、そーゆー事か~。
まぁ、確かにスゲー楽だけどねニット帽。

てゆーか、実はそん時には言わなかったけど、オイラも新年早々、


ニット帽新しく買ってたのよ( ̄▽ ̄;)
赤い糸
なんとなく、「あ、これいいな~」とか思って。


てか、ヒゲを生やし始めた時といい、なんでこーゆートコは変にリンクすんだろね?(^^;
やっぱり、オイラとお前は赤い糸で結ばれているのかなぁ…


血塗られた(笑)


それにしても、坊主頭にヒゲに眼鏡にニット帽って…


外見の特徴書いても、どっちがどっちだかわからんなww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
 
固い絆がありそうでいいじゃん(・ω・)/♪

うらやましいよ★


でも、ミサさんから奪っちゃダメだよ?(´・ω・`)

 
Posted by SUKA! at 2009年01月08日 05:52
相変わらず似たようなことをしていて気持ちわる・・・っあわわわわ
気が合うのね~(爆。

でも、本当に似たような時期に似たようなことをしていて、まるで双子みたい。
ssss君のおね~ちゃんたちと並んだらおもしろいな。
Posted by panchan at 2009年01月08日 06:14
なんとタイムリーなネタ!

昨日、オザ○さんと電話していて、たまたま名前が。
(私たち夫婦の二次会で会っています。もと某広告社)

どうも噛み合んな、と思っていたら。
彼女はssssさんのことを。
私はフジモトさんのことを。
説明していたのでした。

いよっ!ブロス!!
Posted by マイロ at 2009年01月08日 08:52

のpanchanさんのコメントを見て思った。
ssssんち、本当は子供4人いたとか?
事情で一人だけ他所にもらわれて行ったとか?

兄さん!
あんたぁ兄さんだ!
間違いなく、俺の兄さんだぁぁぁぁ!(Byドモン・カッシュ)

>外見の特徴書いても、どっちがどっちだかわからんなww

イケている方が俺
Posted by フジモト at 2009年01月08日 09:48
> SUKA!

いや、これがなかなか柔らかい絆だったりするんだがw

てか、奪わねーしww


> panchan

えぇ、全く気持ちわ(ry

うーん、性格はまるっきり正反対なんですけどね~(^^;

> マイロ

ホント!姐さんこそなんてタイムリーなw
えぇ、覚えてますよオザ○さん。

てゆーか、何の話でオイラの名前が出てきたのかが気になりますが(^^;

> フジモト

おお、ブラザー(違

そうか、ついにバレてしまったか。
ならば言ってやろう!

だぁからお前はアホなのだぁぁぁぁ!!(By東方不敗)

ん?何だって?
イタい方が俺だって?ww
Posted by ssssssss at 2009年01月09日 00:59
フジモトさんw見たこと無いから
2人でいるところを
コソっと見てみたいですねw
そんなに似てるんですかw
Posted by ★ at 2009年01月09日 15:40
遅ればせながら
あけおめことよろ(笑)

生き別れの兄弟がどんどん増えて大変そうだね、兄よ。

あ、私もか(^_^;)ほほほ
Posted by あっしー。 at 2009年01月10日 00:00
> ★

いやー?正直、全然似てないよ~?
ただ、坊主で眼鏡でヒゲ生やしててニット帽を被ってるのが一緒なだけだよww

てか、なんで「コソっと」なんだ?( ̄▽ ̄;)

> あっしー。

おぉ、あけおめことよろ( ´∀`)ノ

まったくだw
てな訳で、新たに兄が追加されたようなのでよろしく頼むぞ、妹よ。
Posted by ssssssss at 2009年01月10日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤い糸
    コメント(8)