差し入れに来たのに

昨日は昨年同様に、新年早々休日出勤している前の会社の方々を冷やか激励すべく差し入れに行って来ましたよw

とは言え、やっぱりお休みの時にはお寝坊さんのオイラ。
動き始めたのは昼を過ぎてしばらく経ってからでした。

「まぁ、おやつの時間にちょうどいいくらいな感じで行けばいーやー。」

とか思いつつ、前の会社に向かいます。

道中、差し入れに何を買っていこうかとあれこれ悩むオイラ。
と、その時はたと思い出したのは去年の事。

…そーいえば去年は


甘い物がいっぱい差し入れられていたっけ…(^^;


んまぁ、今年は別にサプライズで行く訳でもないし、Gさんにどんな感じか聞いてみよっと。
と、とりあえずGさんに人数確認も兼ねてメールしてみます。

すると、返ってきた答によるとやはり


たくさんの方が差し入れにいらっしゃったようです。


あ、やっぱり。
よかった、先に聞いといて(;´∀`)

そして、同時に


Gさん 「日持ちする物がいいな~。」


とゆーリクエストが。

なーるほど、それはいい手だ(笑)
…っても、


日持ちする物って何があるんだ?( ̄▽ ̄;)


ま…まぁ、とりあえず○ピタに行けばなんかあるだろ~。
と、あまり深く考えずに車を○ピタへと走らせました。

どうやら、新年初売りらしく大混雑の駐車場になんとか車を止め、店内をウロウロ。
あちらこちらを見て回った結果、目に付いたのは


夜のお菓子 うなぎパイ。


おぉ、これなら日持ちもするし、いー感じじゃないスか?(゚∀゚ )
何より


自分が食べてぇしww


そんなこんなですっかり遅くなってしまいましたが、○ピタを出て前の会社に到着。
今年も暖かく迎えていただきました(*´∀`)

えぇ、1年ぶりに会ったHさんにも


Hさん 「ssss君、丸くなった?」


と、大変暖かい言葉をかけていただきました(違

な訳で、結局今回も最後まで居座ってベラベラお喋りしてしまい、皆さんのお仕事の邪魔をしてしまいました(^^;
ホント、スンマセンm(_ _)m

しかもそのうえ、ついお喋りに夢中になり過ぎて


別棟のchipさんに差し入れを渡しそびれるとゆー大失態w


いや、ホントに申し訳無いm(_ _)m

そして、さらに差し入れに来たハズのオイラの方が


なぜか手土産を頂いちゃう始末。
差し入れに来たのに
てか、なんだこれ?(゚д゚)?


何やら、サイフのよーな感じですが…。
まぁたぶん、色からして宝クジ入れとかそんなんなんでしょーね。
確か、風水的に黄色は金運を呼び込むとか聞きますし。
しかし、それにしても


作り、雑だなオイww
差し入れに来たのに
切れ目が飛び出してますよ(^^;


…ま、まぁまた何かの時に使う機会もあるでしょー(笑)

と、そんなこんな色々とありましたが、今年もとっても楽しかったです( ´∀`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
これを普通に使っているSSSS君を見たいです。
Posted by panchan at 2009年01月05日 06:29
>「ssss君、丸くなった?」

昔の君はナイフみたいにとがっては触るもの皆傷付けてたけど、
今は丸くなったってことにしとくとカッコいいんじゃないか?

そして今年はその財布を普通に使うssss君に俺も一票!!
Posted by フジモト at 2009年01月05日 09:00
うなぎパイありがとうございましたー( ̄~; ̄) ムシャムシャ

こっちはただでさえ人数が少なくいんだから来てくれなくちゃー><
でも、その日はご存知の通りの予定が入ってたのでサササッと終わらせて帰るのに必死でしたけどね(笑)

来年はこっちにも是非☆彡
Posted by chip at 2009年01月05日 15:29
> panchan

いや、どう考えても絶対に「普通に」は使えないッス!(;´Д`)

> フジモト

なるほど!そーか!!
それは確かにカッケーな!よし、そーしよー。

まぁ、確かに違う意味で昔のオイラに触ったらイタかったんだけどなww

んじゃ、おまいがあの痛手帳を普通に仕事に使ったらオイラも考えるよ~( `∀´)

> chip

ゴメンゴメン、ついつい話し込んじゃって(;´∀`)
ホント、日持ちする物を買ってってよかったよ(笑)

んじゃー、来年はそっちから先に顔出すよ~♪
…って、もう来年の話かいww
Posted by ssssssss at 2009年01月05日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
差し入れに来たのに
    コメント(4)