三回忌

昨日は、一昨年亡くなった母方の祖母の三回忌でした。

当然、親戚一同が集まってくる訳でして、U姉とともに甥っ子D様もやって参りましたよ(笑)
とは言え、さすがにほとんど面識の無い親戚連中が集まってる中では、それなりにおとなしくしておりました(^^;

しかし、そんな状況の時にはやはり


お子様方とゆーのは周りから可愛がられる訳でして。


オイラの従兄弟のお子様方とか、D様はご多分にもれず

「あら~、大きくなったわね~。」

とか、親戚のおばちゃん方にモテモテです(笑)

そんな中、一人の親戚のおばちゃんが、

「こんなオモチャがうちに余ってたんだけど、D君よかったら欲しいかなぁ?」

と、D様にあるモノを差し出してくれました。

なぜこのおばちゃんの家にこんな物があったのか、理由はわかりません。
しかし、きっとお子様が喜んでくれるだろうと思って、今回持ってきてくれたのだと思います。


『純潔のマリア』のフィギュアをw
三回忌
なんでこんなん持ってんだ、おばちゃん( ̄▽ ̄;)


しかし、さすがにD様はまだ(?)このテの物に興味が無いですからねぇ。
仕方がないので


オイラが頂きました(笑)


…いや、ぶっちゃけオイラもこのマンガ自体は全然知らないんですけどね。
なんか、『good!アフタヌーン』って雑誌の創刊号限定の付録らしいんですよ。
なので、


ひょっとしたら、高く売れるかな~とか思いまして( `∀´)


その後、無事に三回忌も終わり、家に帰ったところで早速ネットオークションで相場を調べてみましたら、なんと!


全然、値がついてませんでした(;゚Д゚)ガーン!!


どうやら、限定物のわりには思ったよりも全然たくさん流通しちゃってるようで、全く入札されてませんよ。
うーん、これはしばらく寝かせてみて様子を見るしかないなぁ…(^^;

これはやっぱ、あんまり欲をかいちゃダメってコトなんだね、お婆ちゃん(;´∀`)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
相変わらず・・・ 眼力はないですなぁw
Posted by knk at 2009年01月20日 10:39
残念ね、ウシシシシ。
アフタヌーンって懐かしい。多分、我が家のボスも買ったんじゃない?
Posted by ふう at 2009年01月20日 21:15
> knk

うーん、限定物だったんでイケると思ったんですけどねぇ…(^^;
やはり、オークションは奥が深いですなw

> ふう

くっ、なんか悔しいぞ…(;`д´)9))))プルプル

なんか、『good!アフタヌーン』ってのは、アフタヌーンの隔月増刊号らしいよ。
ボスは増刊号も買ってんのかなぁ?
Posted by ssssssss at 2009年01月21日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三回忌
    コメント(3)