記念すべき

そして、これは今週の月曜の話なんですが。

chipさんからバレンタインのチョコを頂きましたよ~♪
これで、オイラが今年もらったチョコの数は、な…なんと


10個になりました~!\(≧▽≦)/ワーイ!!


スゲーですよ!
二桁ですよ二桁!!

うーん、嬉しいですねぇ~( ´∀`)

ちなみに、もらったそん時にオイラもホワイトデーのお返しを渡してきました。
そんな訳で、


なんか物々交換みたいになっちゃいましたがねwww


あ~りが~とね~(*´∀`)ノ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
記念すべきなのは
初めての卵だと思った

てっきり
Posted by 田中荘 at 2009年03月12日 07:00
祝☆二桁 

渡した数秒後にお返しを頂いたのは初めてでしたょww
てかまさかお返しがあるなんて・・・(驚
こちらこそありがとうございましたー☆

たまには物々交換も楽しいかもしれないですねw
Posted by chip at 2009年03月12日 10:23
うふふ♪

いつでも待ってますよww
…とかゆってww
Posted by あゆぴょん at 2009年03月12日 11:00
> 田中荘

そーきたかww

残念ながら、まだブツが手元には来ておらず。
欲しかったらやるぞwww

> chip

オイラももらった数秒後にお返しをあげたのは初めてだったけどねww
いやいや、頂いた方々にはちゃんとお返しするよぉ~♪

美味しかったよ~、ホントありがとねー( ´∀`)

> あゆぴょん

うけけ♪

楽しみに待っとれよww
…とかゆってww
Posted by ssssssss at 2009年03月13日 01:47
すげぇ。 ssss 

来年は20個を目標に♪
Posted by 969 at 2009年03月13日 11:14
> 969

すげぇでしょー( ´∀`)
ってか、正直自分が一番ビックリしてますがww

では、来年は目標の20個のためにぜひ969さん本人からもお一つ(笑)
Posted by ssss at 2009年03月14日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念すべき
    コメント(6)