第8回TNK団総会 ~お嬢様お迎え編~

さて、先日の日曜に久々に開催されました。


TNK団総会。


いや~、なんかホント久しぶりですな( ´∀`)

ちなみに今回は、総会参加のため名古屋から帰ってくるSUKA!ちんをお迎えする手筈になっておりました。
集合場所は○ローの向かいの○ブンイレブン。

しかし、当日になってなにやらSUKA!ちんからメールが。

おや?なんだろ?
と思ったら、なにやら集合場所を○ブンイレブンから○化会館に変えてほしいとの事。

どうやら、その理由は


久々に『テニスの王子様』を読みたくなったからだとか(笑)


まぁ、確かにオイラと落ち合うまでの待ち時間もあるだろうからねぇ。
そしたら、コンビニにいるよりは図書館の方が時間は潰せるしね。

…てゆーか、オイラ的には


断然、家に近くなったんで全然OKなんだけどwww


正直、車で3分もかかりゃしませんよ(;´∀`)
なので、むしろありがたかったりw

…ってか、それよりも何よりも図書館にマンガが置いてあるって事にちょっとビックリしましたが(^^;

そんなこんなで、待ち合わせ時間には無事にSUKA!ちんと合流。

「どうぞ、お嬢様。」

と、優雅に車へエスコートし、向かった先は


ホルモン焼き屋『○ん』(笑)


ハイそこ、TPOを間違ってるぞとか言わないw

さて、お店の中に入ると、最初にいたのはフジモト夫妻と今回初参加の新人T君
そして、4人でしばらく談笑していると、次に現れたのはこれまた今回初参加の方ですな。

…と、そこで突然フジモトが、

「さて!この方はどなたでしょう!!」

などとゆークイズを出しやがりました。

な、なんだとぅーーーー!?Σ( ̄□ ̄;)

うぬぅ、新人T君の時には全くそんなネタを出さなかったくせに、一体どーゆーつもりだ。
とゆー事は、ひょっとしてこの方は以前にオイラと会った事があるのか…?


新人さん 「いや、会った事は無いと思います。」


えええええぇぇぇぇーーーー!!Σ( ̄□ ̄;;)

んじゃー、一体どこでつながりが…?

その後、いくつかヒントを出してもらいました。

ヒント1 : SUKA!ちんのママンひよりさんとお知り合いらしい。

ヒント2 : 去年の夜店でオイラとニアミスしたらしい(ヒントかこれ?w)


ヒント3 : 以前、オイラのブログにコメントをくれたらしい。


コッ…コメント!?Σ( ̄□ ̄;;;)

待てよ待てよ。
一応、コメントくれてる人は大体誰が誰かってコトは把握しているハズだ。

そーすると、あの人じゃない…この人じゃない…えーっとぉ~。

と、そこへ団長panchanさんが到着。
どうやら、panchanさんはこの新人さんとすでに顔見知りのご様子。

ちょっと前に到着していたマイロ姐さん・ぱにぽに兄さん夫妻に紹介すべく、

panchan 「あ、まだ紹介してないの?こちらは…」


ちょ!団長!!待ってえええええぇぇぇぇ!!!(;TДT)つ


らめぇ!まだゆっちゃらめぇ!!!www

ぬぅ、このままではイカン。
なんとか、思い出さねば…って、ん?

そーいえば、panchanさんの日記によくコメントしてる方が前に一度コメントをくれたコトが…あっ!!


オイラ 「ひょっとして、なおさんですか!?」


フジモト 「正解~!」


おぉ~、当たった~、よかったぁ~(;´∀`)=3

えー、ちなみにオイラがこんだけ苦労して思い出している間に、


SUKA!ちんはヒント1だけであっさり的中させてたり(^^;


ぬぅ、なんか悔しいぞ(;`д´)

しかしまぁ、これで心置きなく


肉が食えますよ(笑)
第8回TNK団総会 ~お嬢様お迎え編~
ビバ~!(≧▽≦)♪


その後、颯爽と自転車で現れたうっちぃさん、そして仕事終わりに駆け付けてくれたしげちゃんとひよりさんを含め総勢12名の大所帯でトリナンコツ食べまくり。
もちろん、最後の締めのアイスクリームも美味しくいただきました♪

いや~、楽しかった~( ´∀`)

あまりに楽しかったので、閉店後も残った数人で店の前でかなり長い事ダベって喋っておりました(笑)

みなさん、お疲れ様でした~。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
「ありがとう、じいや」

とか言ってみるww


乗り心地最高だったよ!(^ω^)

イタ車にしたら写メ送ってね(・ω・)/
Posted by SUKA! at 2009年09月09日 03:51
あれ~?なおさん、コメントしてくれたことないと思うよ。
今回が初めてだったと思うけど・・・?
マイミクになってないし・・・。
フジモト君の日記なんじゃないかな~?
Posted by panchan at 2009年09月09日 07:16
私、今回初めてpanchanさんの正体を認識したんで、私のコメント見たのはフジモトさんかひよりさんのところだと…(^ ^;)
コメント先の認識は違ってたようだけど、誰だかちゃんと当ったのがスゴイです。(笑)
きっと、出題したフジモトさんからご褒美に 愛車のドレスアップを3割増くらいにパワーアップしてもらえますね♪
Posted by 紫月なお at 2009年09月09日 07:41
今、なおさんがいい事を言った!! d(>_< )
Posted by 藤本忍 at 2009年09月09日 14:59
> SUKA!

いえいえ、どーいたしまして(^ω^)
また、いつでもお迎えにあがりますよん♪
ってか、じいやかい(;´∀`)

…だから、せーへんっちゅーにw

> panchan

えぇ~!!まじッスか!?Σ( ̄□ ̄;)

んじゃ、完全にオイラの勘違いッスねぇ(^^;
しかし、そしたらなんでpanchanさんを見てピンと来たのやら…。

そこはさすがダンチョーと言うべきかwww

> 紫月なお

なんか、そーみたいですね~(;´∀`)
まぁ、なんにせよ結果オーライって事で(笑)

いやややや!ダメですってなおさん!
そんな事言ったら調子に乗るヤツが…。

> 藤本忍

ほらぁ~・゚・(つД`)・゚・
Posted by ssssssss at 2009年09月10日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第8回TNK団総会 ~お嬢様お迎え編~
    コメント(5)