ありがとう…でも

本日、9月8日はオイラssssの


36回目の誕生日でございました。


今年もたくさんのお祝いメールやmixiメッセージを頂き、本当にありがとうございます。


スゲー嬉しかったです(*´∀`)


オイラはこの皆さんからのお言葉だけでとっても満足です。
なので皆さん、誕生日プレゼントとかなんて気を使わなくても全然大丈夫ですよ。

えぇ、特にプレゼント代わりとかなんとかで


オイラの車を痛車にしようとしてる方々(;´∀`)


ってか、使うなwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
そろそろ準備しますかぁ

最近ネタも無いし。
Posted by knk at 2009年09月09日 02:26
デザイナーへの手配はおまかせください!
Posted by panchan at 2009年09月09日 07:12
日々、涼しくなってきてますしね〜。

シート貼りベストシーズン到来!
Posted by マイロ at 2009年09月09日 07:29
また この話を出す=実はやって欲しい

忘れてたのになー 痛車話・・・
そうか そうか・・・
今年はそっち方向に進むんだねΣd(・ω・´。)ok!!
Posted by 子 at 2009年09月09日 08:40
1日遅れですが、ハッピーバースデー、兄よ。

痛車楽しみにしてまする~(笑)
Posted by あっしー。 at 2009年09月09日 10:14
俺たちに〜・・・


「痛車にするな」と、言う事は・・・・?





( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
Posted by 藤本忍 at 2009年09月09日 14:58
うんww
ものすごくやってほしそうwww

このどMめwww
Posted by あゆぴょん at 2009年09月09日 17:18
誕生日おめでと~♪

(ふぅ、間に合った ~o~:)
Posted by ヘチマ at 2009年09月09日 19:21
おめでと~ございます♪

昨日、フツーにスルーしてました、てへ
Posted by ひ at 2009年09月09日 22:56
おめでとうございました~。

ケーキは?
持ってきてくれたら、お祝いしますけど??

それよりもっとお祝いしなくちゃいけない事が!!

我らのsoeちゃん、9月5日にご結婚されました☆
とーーーーっても、キレイでしたよ♪
Posted by ふう at 2009年09月10日 00:20
> knk

いやややや、他にもいっぱいネタ持ってるじゃないッスか、knkさんwww

> panchan

ぬぅ、こんな時にはダンチョーの豊富な人脈が憎らしいッス…(;`д´)9))))

> マイロ

そ、そーなんスか姐さん?Σ( ̄□ ̄;)

イカン、なんとかこの季節を逃げ延びねば((((;´Д`))))

> 子

ちゃうちゃうwww

いやー、それがなかなか忘れてくれない人々がいっぱいいてねぇ(^^;

> あっしー。

おぉ、あんがと~( ´∀`)

…ってか、お前もか妹よwww

> 藤本忍

もちろん、

「痛車にするな」

とゆーことだよ。


(  ̄ー ̄)ニヤリ

> あゆぴょん

なにをおっさるw
あゆぴょんには敵いませんよww

ドMさ加減ではwww

> ヘチマ

ありがとうございます~( ´∀`)

大丈夫ですよ~、お祝いは誕生日の前後半年間受け付けてますんでw

> ひ

アハハ、確かにまったくスルーでしたな(笑)

たこパの件は申し訳ないですが、ヨロシクです(^^;

> ふう

あんがとー( ´∀`)

ん?ケーキ?
そんなモンはうちでも出なかったが何か?www

えー!マジでー!?Σ( ̄□ ̄;)
そりゃ、おめでたいね~♪
またお祝いしなくちゃだねぇ。
Posted by ssssssss at 2009年09月10日 01:35
愛されてますね(´艸`o)
Posted by ★ at 2009年09月12日 07:24
> ★

いや、違うと思ふ(;´д`)
Posted by ssssssss at 2009年09月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう…でも
    コメント(13)