神の試練

先日、仕事が終わらせ家でまったりゴハンを食べ終わったオイラが部屋に戻ると、部屋に置きっぱだった携帯のランプがチカチカと点滅しておりました。


どうやら着信があったようです。


履歴を確認してみると、おやknkさんじゃないですか( ´∀`)
しかも、つい先ほどかかってきたばっかりの様子。

とりあえず、かけ直してみると何やらオイラと話したい人がいるとの事。

…誰だろう?(;゚д゚)?

すると、knkさんに代わって電話に出たのは


前の会社のMさんでした(;´∀`)


あらま。
話を聞けばまだ会社で残業中とのお話。
…って事はknkさんもまだお仕事中って事ですな。

すると、Mさん

Mさん 「ssssさ~ん。」

オイラ 「なんスか?」


Mさん 「お腹空いた~(;´д`)」


オイラ 「…牛丼大盛りでいいッスか?www」


てな訳で、またしても前の会社に差し入れに行く事になりました( ´∀`)

途中、○き家に寄ってご注文のあった牛丼大盛りカレーを購入。
車一杯に美味しそうな匂いを充満させながら無事に前の会社へ到着。

なんか、ガッツリ晩メシ食ったのに


オイラも腹減ってきちゃいましたよ(^^;


それはさておき、knkさんに玄関を開けてもらい中に入ります。
すると、knkさんが

knkさん 「あ、そーだ飲み物を買わないと。」

おぉ、それもそーですな。
どうやら、晩メシを頼まれた方以外にもまだ残業されている方がいらっしゃるようですしね。

そこで、玄関先の自販機で皆さんの分の飲み物を購入するコトにしました。

え~っと、MさんはBOSSカフェで~、TさんはペプシNEXで~…。

さて、オイラは何にしようかなっと、よし、


レモンティーにしよっと( ´∀`)
神の試練


え?ペプシじゃないのかって?
いやいや、オイラだってたまにはコーラとかカルピス以外の物を飲みたくなる時だってありますよw

まぁ、それにあんまり炭酸飲料ばっかり飲んでるのも尿酸値によろしくないみたいですからね(^^;
てな訳で、ポチッとな…と。


ガコン!


よーし、出てきた出てきた…って、ん?

なっ


なんじゃこりゃあ!?Σ( ̄□ ̄;)((C)松田優作)


何故だ!?何故なんだ!?
オイラ確かにレモンティーのボタンを押したハズなのに、


何故、マウンテンデューが???
神の試練
めっさ炭酸飲料じゃないですか!


うぬぅ、これは尿酸値を改善しようと炭酸飲料を避けたオイラに対する神の試練なのかッ!!?

…などと、大げさに言ってみたものの、


単に商品の入れ間違いなんでしょうけど(;´∀`)


で、結局、


全部美味しく飲み干しましたが何かw


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
配達ごくろうさまでした。

翌日、レモンティボタンを押したら…

フツーにレモンティ出てきましたよ。

運が良いのか悪いのか… ssssさんは炭酸から逃れられないようになってるんですよ~(笑)
Posted by knk at 2009年10月24日 16:19
神じゃなく
炭酸飲料の試練だね。

炭酸飲め!って事
だよ!!レモンティ
なんかに浮気しちゃ
いやん(*;ω;*)
みたいな的なね~★彡


不祥事にも試練を
分けてあげて欲しい
くらいよ。

効かないだろうけど。

(´_ゝ`)
Posted by 桜 at 2009年10月24日 22:04
> knk

どーいたまして~( ´∀`)

えぇ~、翌日は普通にレモンティーだったんスか?
ぬぅ、マジで炭酸飲料から逃れられないのですなオイラ(;´д`)

…ま、いっかw

> 桜

いや、きっと炭酸飲料の神のおぼしめしだな。
なかなか、嫉妬深い神様だwww

確かに、不祥事君は試練を試練と思わなさそうだね(;´∀`)
Posted by ssssssss at 2009年10月26日 00:49
最近体重が3kgも太って戻らないよ~・゚・(つД`)・゚・

こりゃダイエットせにゃ~(/∀`)
一人じゃ三日坊主になるし、一緒にやろうぜww
Posted by ぶたしゃん at 2009年10月26日 02:40
> ぶたしゃん

おやおや。
やっぱ、こないだの回転寿司が響いているのかな?www

よーし、んじゃー一緒にダイエットしよーぜー( `∀´)
Posted by ssssssss at 2009年10月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神の試練
    コメント(5)