怒られちゃったwww

さて、こないだの日曜日にU姉が甥っ子D様を連れて遊びにいらっしゃいました。

とゆーのも、その日はうちのオカンの誕生日だったので、お祝いに皆で回転寿司を食べに行くとゆー話になっておったのですよ。

ってな訳で、オヤジ様の運転する車に乗り込み、新城唯一の回転寿司『○んぐり』へレッツゴー♪

その途中、助手席のD様と共に何やらナビを触り始めるオヤジ様。
オイオイ何やってんだか。場所知ってるだろうにwww

と思ったら、どうやらD様がナビに興味を持ったらしく、一生懸命『○んぐり』を検索しているようです。

しかし、結局検索できたのは


お持ち帰り専門の方の『○んぐり』でした。


あらま、惜しい(^^;

んまぁ、何はともあれ無事に到着。
お昼時だけあって、ちょっとだけ待たされましたがすぐに席に着くことができました。

さ~て、それでは


いっただっきま~す(^人^)
怒られちゃったwww


今回も早速、枝豆から手をつけるD様。

…ホントに枝豆好きなのねぇ(;´∀`)

と、なんやかんやで総勢6人で40皿くらい食べたところでご馳走様。
んー、満腹満腹( ̄▽ ̄*)

そして、お店を出た後に今度はD様が欲しいとゆーマンガを買うために○文館へと向かう事になりました。

再び車に乗り込むと、またしても


ナビで○文館を検索し始めるD様とオヤジ様。


どうやら、さっきちゃんと『○んぐり』が検索できなかったのが悔しかったようですw
っても、正直ここからだと


検索してる間に着いちゃうくらいの近距離なんだがwww


んまぁ、別にいーんですけどね(;´∀`)

…とかなんとか言ってる間に、着実に店舗名をナビに入力していくD様。
さすが、日頃DSで遊んでいるだけあって、


タッチパネルはお手の物か(笑)


そして、

D様 「検索…ポチっと。」

と、D様が検索ボタンを押した瞬間、ナビが抑揚の無い声でこう言いました。


ナビ 「目的地はすぐ近くです。」


…って、


ナビってくれねぇ!!!?Σ( ̄□ ̄;)


これには車内一同大爆笑www

いや、考えてみれば当然のコトなんですけどね。
看板も見えるよーな至近距離ですし。

まぁ、ナビに言わせりゃ


そんな近い所はてめぇで探せ


ってなモンですよwww

なので、D様に

オイラ 「近すぎて怒られちゃったね~。」

とゆーと、D様は

D様 「うーん、知らなかったコトにしとこうよ。」

と、ナビに対する言い訳を考えてました(笑)

律儀な子じゃのぅ( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怒られちゃったwww
    コメント(0)