艦長!もう限界です!!



ベルトがwww
艦長!もう限界です!!
金具ちぎれ飛んだorz


新しいの買わんとイカンなぁ…。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
そういう2つの穴のベルトって、その金具がダメになるよね・・・。

私も時々ベルトが壊れるけど、最近、根元から外れて、直そうとして、ドライバーで、ぐぎぐぎやってたら、かませるところがダメになりました(泣。
Posted by panchan at 2010年03月03日 07:17
初めて見たっ!
そこの金具がとれてるの・・|壁|ョД゚)
Posted by チー。 at 2010年03月03日 11:44
行きますか。

例の所に買い物へ・・・・ 
Posted by 969 at 2010年03月03日 12:51
> panchan

へぇ、そーなんですね。
2つ穴のベルトはこれが初めて買ったヤツなんで…。

てか、壊れたベルトをさらに破壊するとは…(;´Д`)
さすがです、ダンチョーwww

> チー。

いや、オイラも初めて見たwww

外そうと思ったら、ブチッときた(;´∀`)

> 969

ついに行っちゃいますか。

例の所に…。
Posted by ssssssss at 2010年03月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
艦長!もう限界です!!
    コメント(4)