ついムラムラと…

最近、何故かどーも久々に自分の中で


アニメ熱が盛り上がってまして(;´∀`)


ここんとこ、やけに昔のアニメとかが見たくてウズウズしておりました。
ちなみに理由は


全く不明www


そんなこんなで、つい衝動的にレンタルしてきてしまいました。


新世紀エヴァンゲリオンTVシリーズ全話+旧劇場版2作。
ついムラムラと…
トータル枚数10枚www


全部見直した訳ではないですが、今見てみてもやっぱ面白いですねぇエヴァは(*´∀`)
未だにこんなに人気があるのもわかる気がします。

とは言え、やはりTVシリーズも旧劇場版もどーにもハッキリしない終わり方をしてるのはどーかと思いますが。

新劇場版では、もうちょっとわかりやすく完結してくれるのかしらん?


…たぶん、無理だろーなーwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
えー
ムラムラって村○さんかと思った。ざんのん。笑

あたしも最近アニメばっかりみてるwwwwww←
Posted by あゆぴょん at 2010年06月15日 10:34
俺も昨日、ごっそり攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXを
ごっそり借りてきたところだわ。あと、綾小路きみまろ(笑)
Posted by 藤本忍 at 2010年06月15日 11:35
つい貼ってみます
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=306411
Posted by けんたろ at 2010年06月15日 12:36
突然どうしたんですかねw
昔のアニメっていうから・・・
忍者ハットリ君系かと思いましたよw
そいえば、なぜか実写版になったりしてますよね。
怪物君とかも。


私は今更・・・24にハマっています。
先月、シーズン1から見始め
今ではシーズン6です。
ジャック様がどんどん年老いていきます。

そのハマりようといったら・・・ジャックが夢に出くるくらい!

エヴァを見終わったら、ぜひぜひ24を。
トータル枚数は、10枚を軽く超えるほどありますが(+_+)

それとも・・・w
セーラームーンいっときますか?w
Posted by こっちゃん at 2010年06月15日 15:32
> あゆぴょん

そっちかwww

ってか、そーいやオイラも最近ムラムラさんに会ってないなぁ(;´∀`)
お元気かしらん?

あゆぴょんは何のアニメ見てんの?

> 藤本忍

そりゃまたゴッソリとwww
でもやっぱ、そーゆー波ってあるよな。

しかし、何ゆえ一緒にきみまろだwwwwww

> けんたろ

つい逝ってみた。
しかし、残念ながらオイラはやっぱこーゆーコスプレコスプレしてるのは管轄外らしい( ̄▽ ̄;)

やはり制ふ…いやなんでもwww

> こっちゃん

んー、時々こーゆー時があるのですよ。
昔の血が騒ぐとゆーかなんとゆーか(^^;

…にしても、さすがにハットリ君までは遡らんがwww

ってか、『24』もうシーズン6って早っ!Σ( ̄□ ̄;)

実はオイラ、ジャック様はどきどきキャンプのモノマネでしか見たことなかったりするんだけどね(笑)
しかし、それこそ見始めたら止まらなくなりそーだねぇ。

んー、セーラームーンも嫌いじゃないけど、こないだ見た『タキシード仮面様&月影の騎士様メドレー』でお腹いっぱいw

そこは、タキシード花京院君におまかせしますわwww
Posted by ssssssss at 2010年06月15日 23:12
メイドと、アニメと・・・
やっぱ痛車かなぁ?

みんな~集~合~!
Posted by panchan at 2010年06月15日 23:54
痛車のメインキャラを綾波にして欲しいがタメのネタフリですね。そうか、ついに…
Posted by 黄龍LV18 at 2010年06月16日 12:35
> panchan

キャー!!イヤ~!!ダンチョーやめてぇ~!!
召集かけないでぇ~!!!(((((;´Д`))))))

> 黄龍LV18

いやいやいやいや。
そいつぁ、深読みし過ぎですぜ、黄龍LV18さん。

むしろオイラはアスカ派…いやなんでもwww
Posted by ssssssss at 2010年06月18日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついムラムラと…
    コメント(8)