スタンプラリー

ただ今、わが地元新城では


『戦国ぐるめ街道』


とゆーイベントが催されております。

平たく言えば、参加各店で開発した長篠の合戦をモチーフにしたメニューを食べる事によってスタンプをもらうことができ、そのスタンプを三種類集めると、景品として


センスのいい扇子(笑)がもらえる


とゆーモノです。

ちなみに、我が友人たる某のんほいタウン編集長兼まちなみ情報センター館長フジモト氏も、その権力(笑)をフルに行使し、情報センター職員を総動員して


すでにスタンプを三種類集めた模様ですwww


と、そんなイベントがあるのを知りつつ、こないだ久々にゴハンを食べに行く事になったTちゃんと行ってきたのは


豊橋カレーうどんのお店だったりw
スタンプラリースタンプラリー


そーなんです。
実は今、豊橋でもこの『豊橋カレーうどん』を使ったスタンプラリーが開催されているようで。

こちらも、参加各店で一定のルールに乗っ取りつつもその店独自の『豊橋カレーうどん』を開発し、それを食べることによってスタンプをもらう事ができるとゆーイベントのようです。

ちなみに、そのルールとは


こんな感じ。
スタンプラリー
…まぁ、5番目はご愛嬌ってトコですか(;´∀`)


しかし、最初は正直、

「『カレー+うどん+とろろ+ごはん』の組み合わせってどーなのよ。」

とか思ったんですが、実際食べてみたらこれがなかなか美味しかったです。

ただ、かなり熱々だったので


猫舌のオイラでは食べるのに若干時間がwww


とは言え、何にせよこれにて


ポケモスタンプ1個ゲットだぜ!(≧▽≦)b
スタンプラリー


っても、こちらのスタンプラリーは9/30までのようなので、まず集め切れないでしょーけど(^^;

さーて、そしたら今度は『戦国ぐるめ街道』の


強右衛門ドッグにでも挑戦してみましょーかね( ̄▽ ̄=)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
ちょwwwww

おま



仙人様と一緒に、君に少し話しがあるんですけどwwww
Posted by 藤本忍 at 2010年06月20日 21:27
カレーうどんが先?
え~い!痛車にしてやる!
みんな~集~合!
Posted by panchan at 2010年06月21日 00:52
はーい(^-^)/
番号~1!!
Posted by ぶた at 2010年06月21日 23:09
> 藤本忍

ななななんですか?
オイラ別に後ろめたいコトなんて何もうわなにをするやめふぁおffv;kはdfひあlj

> panchan

ちょwwwダンチョーwwwwwwそこ痛車何の関係が?wwwwwww

> ぶた

らめぇ!集合しちゃらめぇ!!www
Posted by ssssssss at 2010年06月22日 00:22
はいはいはい
番号2、3、4と家族で集合しまーす!
Posted by 紫月なお at 2010年06月23日 00:49
> 紫月なお

ちょwwwなおさんwwwwwwそんな家族総出でwwwwwwww
Posted by ssssssss at 2010年06月25日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタンプラリー
    コメント(6)