トイレ借りました。

どうしても我慢ができなくて…って、じゃなくてねwww

いや、こないだ久しぶりに○SUTAYAでシングルを何枚か借りてきたんですけどね。
ふと見ると、なんとアルバムの方の棚に


植村花菜のアルバム『わたしのかけらたち』が!


知ってる方もいるかもですが、このアルバムに入っているある曲が、一時ちょっと話題になってまして。
ちなみに、その曲ってゆーのはこれ。


『トイレの神様』



オイラもけっこー前にラジオか何かで聞いたのですが、

「あー、こんな感じの曲好きだなー(*´∀`)」

と思い、早速○SUTAYAに探しに行ったのですが、店内を探しても全く見つからず。
店員さんに確認してみたところ、

「すいません、うちには置いてないですねぇ。」

との返答が。


チッ、やっぱ最近の○SUTAYAは使えねぇなぁ(メ`皿´)


と、悪態を吐きながら(嘘)諦めた覚えがあったのですが…。

ちょうど、その日出勤してらっしゃった元同僚の店員Aさんに話を聞いてみたところ、最近またテレビか何かで放送されたとかなんとかで、問い合わせが増えたので入荷したんだとか。

まぁ、何にせよ入荷したんならありがたいことですよ( ´∀`)

…つっても、


1枚しか入荷してないうえにレンタル中でしたがwww


仕方がないので、その日に借りるのは諦めて改めて出直すことにしました。

んで、その時の店員Aさんとオイラとのやりとり。


オイラ 「じゃ、また今度トイレを借りに出直しますわ~♪」


店員Aさん 「またいつでも借りにいらっしゃいな~(笑)」


と、その時は何も深く考えずに、カウンター越しにけっこーな大声で会話していたのですが、改めて考えてみると、


傍から聞いてたらおかしな会話だなこれ(;´∀`)


何故またわざわざお店にトイレを借りに来る宣言をする必要があるのかとwww

うぅ、きっと他のお客さんには変な人扱いされただろーなぁ…_| ̄|○


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
そうか~。○SUTAYAは、レンタルトイレも始めたのか~(笑)。と思った人がいるとかいないとか?
Posted by panchan at 2010年08月09日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トイレ借りました。
    コメント(1)