残念だけど結局

いや正直、まさかこんなに早く出るとは思ってませんでした。

何の話かってゆーとですね。


いきものがかりのベストアルバムなんですが。


確か、まだアルバム4枚くらいしか出してないと思うんですけどねぇ(;´∀`)
…っても、なんだかんだでメジャーデビューして4年とか経っているので、頃合と言えば頃合なのかもしれませんな。

まぁでも、なんだかんだで好きなアーティストなんでベストアルバムを出してくれるコト自体は全然嬉しいんですが。

しかし…しかしですよ。
このベストアルバムの収録曲をチェックしてみたら、なんと


『夏空グラフィティ』が入ってないじゃないですか!Σ(゚Д゚;)


えぇ~、マジかよ~(ー公ー;
オイラ、この曲はいきものがかりの中でも1、2を争う好きな曲なのになぁ。
まさか、ベストに入ってこないとは…orz

個人的にヒジョーに残念です。

…とまぁ、そんな文句をうだうだ言いながらも


発売当日にあっさり購入してますが何かwww
残念だけど結局


ちなみに、夏空グラフィティが入ってなかったおかげで以前のアルバムも買いたい衝動に駆られているのは内緒の方向で(;´∀`)


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
ああああああああああああああ

いきものばかりぷりーーーーーーーず!!!!!!!
Posted by チー。 at 2010年11月07日 18:42
> チー。

お、今回は珍しく誰も食いつかんと思ったんだがwww

んじゃ、また次に会う時にでも(*´∀`)
Posted by ssssssss at 2010年11月07日 23:42
コブクロは?買ってないです??|ョω・)

てか次に会う時って・・・・
いつですのーーーーーーーーーぉ???

来月? 遅っ∑(゚ω゚ノ)ノ
もっと早くほすぃなぁ。。
Posted by チー。 at 2010年11月08日 11:47
> チー。

コブクロってと、カバーアルバムのコトかな?
そいつぁ、買ってないなぁ(;´∀`)

さて、そしたら次に会うのはいつにしましょーかねwww
Posted by ssssssss at 2010年11月09日 00:46
ブルーバードは、はいってますか??

こっちゃんにゎー?
福山様とセットでwww
Posted by こっちゃん at 2010年11月22日 19:57
> こっちゃん

おっと、えらい遅れて食いついてきたな( ̄▽ ̄;)

ブルーバードは入ってるよー。

んじゃ、こっちゃんもまた次に会う時にでもwww
Posted by ssssssss at 2010年11月23日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残念だけど結局
    コメント(6)