久しぶりの日記なのに

バトンですwww


ここんとこ、特にコレといったネタの無い毎日を送っておりましたところ、マイミクのゆぅき@情緒不安定ちゃんからバトンが回ってきましたので、


久々にちょっとやってみようかと( ´∀`)


まぁ、例によってバトンがお好きじゃない方もいらっしゃると思うので、読みたい方だけ続きをどうぞw

=========================
 送り主ロングバトン
=========================
送り主ロングバトンだょ☆←
全部の質問に答えてね★

☆送り主の名前ゎ?
→ゆぅき@情緒不安定ちゃん

☆何て呼んでるの?
→ゆぅきちゃん

☆送り主とゎどーゅー関係?
→人呼んで我等、ネガティブ同盟!!(会員募集中w)

☆送り主ゎ可愛いorかっこいい?
→これがまた可愛いーんだ …色んな意味でwww

☆外見どんな感じ?
→おとなしそーな感じ

☆性格ゎどんな感じ?
→ドジっ子属性をふんだんに操るおっさ…いやなんでもw

☆送り主ゎどんな髪型?
→ストレートで…ロング?セミロング?長さの基準がイマイチわからん(;´∀`)

☆送り主のこと好きなの?
→うん、好きー(*´∀`*)

☆送り主に告白されちゃった!どうする?
→いらっしゃいませ、喜んでw

☆送り主を動物に例えると?
→ウサギ 前の「泣いてないもん」のプロフィール画像好きだったんだが…(´・ω・`)

☆送り主ゎ彼女or彼氏もち?
→いないんですって

☆送り主とゎどれぐらいの頻度でめぇるするの?
→頻度的にはあんましないけど、し始めるとけっこ長い事やり取りしてるかも

☆電話ゎ?
→遊ぶ時の連絡は電話だねぇ

☆送り主から「会いたい」ってめぇるが来たらどうする?
→会うでしょ、そりゃwww

☆送り主が泣いていたらどうする?
→いい子いい子してあげればそのうち泣き止むかしらん?

☆最後に送り主にひとこと!
→今度はぜひカラオケ行こーねー♪

ぁりがとぉ~っ
疲れた?
このバトンを10人以上に回してね♪
「誰でも~」とかゎナシ!
→ダメだと言われるとやりたくなるのが人情なので、誰でもどーぞ(笑)

そこっ、面倒臭いって言わないっwww

ってか、まぁ、こんなふーにオイラの事を書いてくれるとゆう奇特な方がいらっしゃったら、受け取ってやってくださいなw
…しかし、もしこのバトンを受け取ってくれる人がいたら、


オイラの事を散々に書きそーな気がプンプンしますが(笑)


え?いや全然ワクワクなんてしてませんよホントですよ←

はいそこ、ドMとか言わないwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの日記なのに
    コメント(0)