お祝い2本立て

先日の金曜日に、チーム豊川のメンバーで再び、


メイド焼肉『○ゃぶだい屋』へ行ってきましたー(*´∀`)


今回は


今度こそ、ホントに第一種電気工事士合格祝い(笑)


と、さらに


S係長のお誕生日祝い(^^)


の、2本立てです。

…っても、


単純に肉を食うだけですけどねwww


しかし、そんな日に限って仕事の終わり際にバタバタしてしまい、到着がちょっと遅れるオイラ。
いや、皆さん申し訳なかったです(;´д`)

なんにせよ、無事に全員集まったところで飲み物を注文します。

しかし、その時のオイラにはちょっと気にかかることが一つ。

いや、実はですね。
前日にふと気がついたんですが、ある歯を舌で触るとちょっと欠けてる感触がするんですよ。

なんだろうと思って、爪先で欠けてる所を触ってみたら、ちょっとツンとしみたりしまして。
ひょっとして、これは…


虫歯なのか?そーなのか?(;゚д゚)


もし、虫歯だったとしたら、歯医者さんに診てもらうまではやっぱ甘い物は少しでも控えた方がいいのかもとか思っちゃったりしまして。
なので、飲み物もカルピスとかコーラとかは避けて、烏龍茶とかにした方がいいのかなぁ…。

うーんうーん、どーしよー?(><)

と、そこへ注文を取りにメイドさんが。

メイドさん 「お飲み物は何になさいますかー?」


オイラ 「あ、カルピスでー( ´∀`)」


…うん、まぁ1日くらいじゃ何も変わらんだろ←

そんなテケトーな葛藤(笑)もありつつ、早速お肉を


いっただっきまーす!Ψ(≧▽≦)Ψ
お祝い2本立て


そんなこんなで、肉やら野菜やらイカ(笑)やらを次々と平らげながら、楽しく談笑。
気がついたらあっとゆー間に11時近くになってしまったので、お店を後にする事に。

うーん、楽しかったー( ´∀`)

そして、お会計時にマイミクのメイドさん、みやこ☆チョコ狂*゚ちゃんからまた改めて


合格祝いのメッセージカードを頂いちゃいました。


さらにそのうえ、バレンタインも近いとゆーことでチョコも頂いちゃいましたよ♪

わーい、ありがとーございますー(*´∀`*)

その後、解散となり、T(旧姓G)さんを家まで送った後にオイラも無事に家まで到着。
そして、お風呂に入ってちょっと落ち着いたところで改めてメッセージカードを読み返して…って、ん?
あれー?

なんか、よく見てみるとこのメッセージ、


簿記の試験、合格おめでとうございます」


って、書いてあるんですが…( ̄▽ ̄;)

…んーと。

まぁ、カードをもらえたコト自体が嬉しかったので


そこはなんでもいーやwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
お、合格したんですね!!
簿記合格おめでとうございます(^-^)/
Posted by けんたろ at 2011年02月07日 12:20
簿記合格おめでとうございます~♪
経理も、バッチリだね(笑)。そんな天然な感じが、いいのですね♪
Posted by panchan at 2011年02月07日 14:09
簿記合格おめでとうございます~♪
経理も、バッチリだね(笑)。そんな天然な感じが、いいのですね♪
Posted by panchan at 2011年02月07日 14:10
簿記合格おめでとうございます~♪
経理も、バッチリだね(笑)。そんな天然な感じが、いいのですね♪
Posted by panchan at 2011年02月07日 14:10
> けんたろ

ありがとー…って、だから違げーよwww

> panchan

ありがとーございますー…って、だから違うんですってwww

そーなんですよー。
そして、3連チャンでコメントが入ってしまうおっちょこちょいな感じも大好きです♪
Posted by ssssssss at 2011年02月08日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祝い2本立て
    コメント(5)