夜店行ってきました(^^)

さて、先週の土曜日は皆さんご存知の通り、


新城の夜店でした。


え?なんですって?
ご存知なかった?

…んまぁ、それはさておきw

実は、この先週の土日はオイラ、どちらもすでに


休日出勤が確定しておりまして(T-T)


正直、

「まー、夜店はどーでもいーやー(;´д`)=3」

とか思っていたんですね。

しかし、金曜日になった時点で、B姉から一言、


「明日、Dちゃんが夜店に来るって。」


とのコト。

そーです。


甥っ子D様襲来ですwww


どうやら、D様の今回の目的は金魚すくいだとのお話。

おや、珍しい。
今までそんなコト全然言ったコトなかったのに( ゚д゚)

やはり、子供ってのは成長していくうちにやりたいコトもどんどん変わっていくってコトなんですかね。

…まぁ、


相変わらずゲームは好きみたいですが(笑)


とりあえず、その日は仕事もなんとか残業無しで終了して、オイラもなんとか夜店に間に合いそうな感じになりまして。
家に帰って晩ゴハンを食べ終わったところで、


夜店に繰り出す我々。
夜店行ってきました(^^)
や~、けっこうな人出ですな( ´∀`)


まずは、手始めに焼きそばからパクつくD様。

うーん、さっきゴハン食べたばっかりなのに…(;´∀`)

と思っていたら、やはり食べ切れなかったらしく、U姉の旦那Tさんに半分食べてもらっていましたw

ちなみに、その間オイラは、


カキ氷食ってました。
夜店行ってきました(^^)
やっぱ、夜店と言えばカキ氷でしょー(*´∀`)


そしてその後、輪投げやスーパーボールすくいもやりつつ、ついに


D様念願の金魚すくい!
夜店行ってきました(^^)
がんばれー、D様ー!(≧▽≦)


しかし結局、2回やってすくえた金魚は1匹だったよーです(;´∀`)

まぁそれでも、D様的には満足できたらしく、そのまま撤収。

そして、しばらくして一足先にD様宅へ帰るU姉の旦那Tさんが、そのすくった金魚を持って帰るコトになりまして。
そんなパパへ帰り際にD様が、

D様 「安全運転で帰ってね。」

と、言葉をかけていました。

それを聞いて、
「おぉ、D様優しー(*´ω`*)」
とか思っていたのですが、続いてD様が一言。


D様 「金魚に優しい運転でねー( ´∀`)ノシ」


…そんなに金魚が大切だったかwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
私も金魚すくい したいッ!!
でも、金魚はあげるよ☆
(新しい車の助手席にでも、、、そして金魚に優しい運転を・・・
Posted by なつ at 2011年07月11日 12:07
> なつ

やりたいっつっても、すくうだけかいwww

いやいや、ポクはいつでも優しい運転をしておりますよ。
人にも金魚にも(*´∀`)
Posted by ssssssss at 2011年07月11日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜店行ってきました(^^)
    コメント(2)