チーム豊川 in コンサート

さて、今度は


夜店の次の土曜日の話なんですが。


この日は、以前からチーム豊川で焼肉を食べに行く話になっていたのですがね。
集合時間の確認とかをメールでしている時に、ちょっと気になる一文が返ってきました。

それは、


「うちらはコンサートが終わってから行くので…。」


とゆーもの。

んん?コンサートって何スか?( ゚д゚)?

気になったオイラが、T(旧姓G)さんに確認してみると。
なにやら、前の会社のK部長(←最近、課長から昇進w)が所属している


男声合唱団のコンサートがあるとのお話。


そーいや、言われてみれば以前にもどっかでコンサートやったって話を聞いたような気がするぞ( ゚∀゚)

ちょっと見てみたい気もしましたが、残念ながらオイラは土曜日も仕事の予定
仕事を終わらせてから駆けつけたとしても、開演時間にはとうてい間に合いそうにありません。

うーん、残念。

…ま、

肉が食えればいっか(*´∀`)


と、あっさりあきらめた金曜日の夕方。

のさのさと仕事をしているオイラに上司の人が声をかけてきました。
何かと思ったら、さらっと一言。


上司 「明日はお休みになりましたんで。」


え?マジっスか!?Σ(゚▽゚;)

おおーう、やったぜー!

家に帰って、さっそくT(旧姓G)さんにその旨を連絡。
オイラも一緒にコンサートへ行けることになりました(^^)


そして、迎えた土曜日の夕方。
○ょぎょランドの駐車場にてチーム豊川全員集合。
そこから乗り合わせて、コンサート会場である○ロイデンホールへと向かいます。

会場に着くと、すでにかなりの数の車が停まっていて、駐車場もほぼいっぱいな感じ。
そんな中、警備員のおっちゃんが誘導してくれたので、そこへいそいそと車を入れ…って、あれっ?

…あのー、誘導しといてもらってこんなコトゆうのも何なんですが。
ここって、


障害者用の駐車スペースなんですけど…(;´∀`)


いーの?ここ停めちゃって?

テケトーを自認するオイラとしても、一応それなりに良心の呵責とゆーものもありますので、誘導してくれたおっちゃんに

「あのー、いーんスか?ここ?」

と確認。
すると、おっちゃん。

「あーまぁ、スペース無いし、しょうがないからいいよー。」

とのコト。


ちょwwwなんてテケトーなwwwwww


とは言え、他に停める場所も無さそうなのでお言葉に甘えてそのまま会場へ。
会場内では、もうかなりの人数のお客さんが入っていて、残っているのはすでにかなり前の方の席ばかり。

ってか、この時ふとおもったんですが、こーゆーところで後ろの方から座っていくのって日本人の習性なんでしょうかねぇ(^^;

んまぁ、それはさておき。
待つ事しばしでコンサート開演。

休憩を挟んで約2時間ほどのコンサートでしたが、正直、


かなり面白かったです( ̄▽ ̄=)


最初はてっきりお堅い感じのコンサートかと思っていたのですけどね。

蓋を開けてみれば、『ハナミズキ』とか『世界に一つだけの花』とか、けっこう最近のヒットナンバーが選曲されていたり。
…かと思えば、昔懐かしの歌謡曲が選曲されていたり。
ここそこに小芝居的な演出があったり。

さらに、なんと最後の締めは


アニソンですよアニソンwww


ヤマトとかw
すげー砕けてるなぁ(;´∀`)

しかし、そんな楽しいコンサートの中で、最もオイラの心を奪ったのは…


K部長の木魚www


いや、曲目に『帰ってきた酔っ払い』がありましてね。
それの演出でK部長が叩いていたんですが(^^;

それにしても、合唱団で木魚てwww

ぶっちゃけ、オイラ的にバカウケでした(*´∀`)

そして、コンサート終了後にK部長にちょっとご挨拶をして、会場を後に。
我々は次の会場の焼肉屋へと移動したのでしたw

やー、ホント楽しいコンサートだったなぁ( ̄▽ ̄=)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
あゆちゃんも誘ってほしかった!!
K部長の木魚wwww
どみたかったw
だれかビデオとってないの!?わら
Posted by †あゆぴょん† at 2011年07月12日 01:18
あゆちゃんも誘ってほしかった!!
K部長の木魚wwww
どみたかったw
だれかビデオとってないの!?わら
Posted by †あゆぴょん† at 2011年07月12日 01:18
えーー!行ったのーssssさん!!
どいぃー><!
時間メールしてくださいょー!!

木魚なんておもしろアイテムの担当なんてさすがK部長ww

コンサートの感想を聞けば聞くほどショック。。。
来年もあるかなぁ・・
Posted by チー。 at 2011年07月12日 11:04
誘ってくれる・・・ 約束だったのに

連絡来ないし・・・
Posted by 969改 at 2011年07月12日 12:53
> †あゆぴょん†

おもしろかったよー♪

残念ながら、

「出演者の方々には肖像権(笑)とゆーモノがあるようなので、撮影はご遠慮下さい。」

って、最初のナレーションで言われちゃったからねぇwww

> チー。

いやでも、どちらにせよ開演時間とかに関しては、オイラ集合するまで全然わかんなかったから、教えようがなかったし(^^;
落ち合ってからチケットもらったもんだからw

木魚、チョー似合ってたよK部長www

>969改

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚;)
スンマセン!スンマセン!!スンマセン!!!

正直、金曜の時点で完全に行く事をあきらめていたので、すっかり失念しておりまして…。

マジで申し訳なかったですm(_ _)m
Posted by ssssssss at 2011年07月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーム豊川 in コンサート
    コメント(5)