介護って大変(笑)

先日からなにやら予定がいっぱい詰まってまして。
昨日もGさん、Wさん、物草様、Hさんとゴハン食べに行くお約束が入ってました。

場所は蒲郡駅地下の、ある意味有名(?)な焼き鳥屋『○しの』。
時間は


6時スタート。


ハイ、無理(T-T)

ってか、いちおー6時過ぎまで仕事してますんでね。
そっからどんなに頑張って蒲郡に向かっても、新城からは7時半が精一杯ですって。
まぁ、その旨は伝えてあったので、オイラは終わり次第合流ってコトだったんですが。

なんとか仕事を終わらせて、今から向かおうと思った時に物草様から電話が。
「場所変えて待ってますんで~。」
って、早っ!Σ( ̄□ ̄;)

でも、確かに『○しの』は店が狭いのにお客が多いらしいので、そんなに長い時間はいられるよーな感じのところではないですしね。
まぁ、むしろオイラとしてはあそこの半生焼き鳥は、実はちょっと苦手な方だったのでむしろ好都合(笑)
どーやら、2軒目はHさん宅の隣の飲み屋『○はる』のようです。

「意外と遠いな~、蒲郡。」
と思いながら、なんとか到着したのは8時過ぎ。
店の中に入ろうとすると、何やらオイラが来た様子を察したのか物草様が現れました。

オイラ 「あ、物ぐ…」

物草様 「ssssさ~ん!」

突然抱きつかれました。


なんだこのテンション!?(´Д`ノ)ノ


もーね、なんてゆうかね、絵に描いたような酔っ払いですなこりゃ(^^;

その後、お店で飲んでる間ずっともうてんやわんやですよ。
そのうえ、ものの見事にチューハイをバッサーこぼして

この有様(笑)
介護って大変(笑)


もう、こうなったら上司であるHさんになんとかしてもらうしか…って、あれ?


Hさんがいねぇ?(゚Д゚;三;゚Д゚)?


くっ、さすがHさん、空気の読めるお人だぜ。
…ってまぁ、後から聞いたらどうやら外で電話してただけのようですが(笑)

仕方がないので、嫌がる物草様を引きずってオイラの車に移動。
なんとかかんとか助手席に座らせて、やっとちょっと落ち着いたかと思ったら、突然


「気持ち悪いッス…(|!´Д`)」


わー!!待って待って!ちょっとだけがんばって!!!
急いで車の外に連れ出し、駐車場の隅っこで以下自主規制(笑)

その後、30分程の間のできごとは物草様の名誉のために中略しますが


危うくオイラの車、○○まみれになるトコでした(T-T)


しばらくして、やっと落ち着いて寝ついた物草様をなんとか家まで連れてきまして
「物草様、家に着いたよ~。」
と、起こそうとすると物草様


「大丈夫、蒲郡ですから~。」


と、動こうとしません。
いや確かに蒲郡には違いないが。
さすが酔っ払い、意味わかんねぇ~(笑)

なんとかズリズリと家の方へと引っぱっていくと、騒がしいのを聞きつけたのか家の中から物草様のお母様が!
ひぇ~、スンマセン(;´д`)

そんなこんなでお母様にも手伝って頂き、物草様が家の中まで入ったことを確認。
やっと蒲郡を後にしました。

そして、最後にGさんとWさんを家まで送り届け、無事に自分も家まで帰りついた時にふと気がつきました。

魚と焼きおにぎりちょっとずつしか食ってなかった…_| ̄|○

何しに行ったんだか(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
お疲れさまでした(笑)
いっそのこと、〇〇まみれになったしまえば、灯油の消臭に最適!だったのに…。残念でしたねぇ(笑)
Posted by あっじょ at 2007年03月22日 21:34
> あっじょ

いやいや、いちおー灯油まみれになったのは会社の通勤に使っている社用車の方だから、こっちの車はまだ綺麗な体のままなのだよ。

とは言え、かなりヤバかったのは事実。
危うくこちらの車も消臭の日々が続くところだったよ(笑)
Posted by ssss at 2007年03月23日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
介護って大変(笑)
    コメント(2)