頭文字G

それは出張からの帰り道。

新城から中津川まで来る時もそうだったのですが、高速は一切使わずに山道を走ってきたのです。
んで、ちょうど山道に入る辺りの交差点でふと気がつくと、目の前には枯れ葉…いや紅葉マークを付けた軽バンが。

その時は
「なんだよ~、山道をえらいゆっくり走られたら参っちゃうな~(ーー;」
とか
「道、狭いけどどっかで抜けるかなぁ?」
とか、思ってました。

しかし、信号が青に変わった瞬間、信じられないできごとが。


…なっ!こいつ…速いぞ!Σ( ̄□ ̄;)


なんと、抜くどころかむしろ置いていかれます。
しかも恐ろしいことに、コーナーではアウト・イン・アウトとかきっちりライン取りしてやがります。

もう一度言います。


紅葉マークの軽バンがです。


結局、浜松ナンバーのその車は途中で違う道に入っていきましたが、それまでの1時間くらいの間、なんとか離されずについて行くだけで精一杯でした(;´д`)

なんてこった_| ̄|○

世の中にはスゲー方がいらっしゃるのですな。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
もしかして、外すのがめんどくて、もみじマークつけっぱなしの、もっと若いベテランドライバーかもしれんけど、たま~にうまい人っていますよね~。
Posted by panchan at 2007年04月23日 07:04
きっと昔はラリードライバー、今は豆腐屋の親父(ぇ
Posted by フジモト at 2007年04月23日 11:15
キミぃ…(-.-;)執行猶予中のなのに、そんなスピードキングとプチバトルしとるバヤイかね。また掴まるぞ(-.-)y-と、以前一日免停を食らって、当日車で講習を受けに行った俺が言ってみる(・ω・)
Posted by 黄龍LV15 at 2007年04月23日 12:31
め・・・免停気をつけてくださいね~(^_^;)
Posted by 佳香 at 2007年04月24日 00:29
> panchan

いや、最初に信号止まってる時にちらっと見えたんですが、白髪のお爺ちゃんでした。
しかも、助手席にはお婆ちゃんらしき人物までいました。

恐ろしや(;´д`)

> フジモト

おお!言われてみれば車の横には『○原豆腐店』の文字が…入ってねーよ(笑)

> 黄龍LV15

おお、先輩じゃないですか(違
うっ…言われてみれば(ーー;
つい熱くなって忘れてました(^^;

> 佳香さん

ありがとございます~。
イカンイカン、ホントに気をつけないとですな。
Posted by ssss at 2007年04月24日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭文字G
    コメント(5)