頭文字D

そんなこんなで、色々ありましたがなんとか出張から帰って参りました。


っても、また月曜から同じ場所に出張ですがね(;´д`)


すると、なにやらうちのオカンからオイラ宛ての預かり物があるとの話が。
いったい誰からだろうと思ったら、どーやら出張中にやって来た甥っ子D様かららしい。

D様曰く
「ssss君に借りた物を返すの~。」
だそうで。


んー?…何か貸したっけ?( ゚д゚)?


オカンがオイラの机の上に置いといてくれたらしいので、早速部屋に戻って確認してみます。
するとそこにあったのは

ストラップ
頭文字D

おお…これは


全く見覚えがないよ、D様(;´∀`)


何気にD様の頭文字のDなのかしらん?(笑)


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭文字D
    コメント(0)