ただいま

家に到ちゃ…


グー(ーρー).zZ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
おかえり~(^_^;)。お疲れ様!!
Posted by panchan at 2007年05月09日 08:06
お疲れさまです。スーパーハードですね。
しかも今月中、日曜日もお仕事だと聞いてますが…。
こんな時はナンコツパワーで乗り切ろう!!もういらんですか?
Posted by マイロ at 2007年05月09日 08:33
な~ん~こ~つ~食べたいなあ!!
ssss君の分まで食べてあげよう!(^^)!
Posted by panchan at 2007年05月09日 19:58
> panchan

ただいまです~(^^)
…って、オイラのナンコツ横取りする気ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

> マイロ

おお、書き込みありがとうございます(・∀・)
なんとかかんとか今度の日曜は休めそうです。
でも、その次の日曜は仕事だったり_| ̄|○

そーですね、そんな時こそナンコツパワー…って、panchanさんに喰われちゃう~!(笑)
Posted by ssss at 2007年05月10日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま
    コメント(4)