改めて

こんなん送られてきてました、出張中に。

累積点数通知書ですって。
改めて

やっと1ヶ月か…。


まだまだ先は長いですな(ーー;


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
すごーい。
そんなのが送られてくるの?

これからはダイエットも兼ねて 脱車だね。

違う意味で ssssにお土産が届いてたね(笑)
Posted by なつ at 2007年05月10日 09:08
テラナツカシス…(・ω・)これ送られて来た時は気をつけなきゃな、と思うんだが、時間が経つと忘れるんだなぁコレが。んで、また捕まるワケだ(>_<)先に言っとくが、くれぐれも免停講習は車で行かない様に。
Posted by 黄龍LV15 at 2007年05月10日 10:33
言うなれば、これはリーチでありUNOであり、
ビンゴまであと一息であり。
なんかワクワクするよな(笑)

マジレスすると、俺も数年前この状態から
頑張って残り1点のまま1年間、頑張りましたさ(笑)
Posted by フジモト at 2007年05月10日 15:57
> なつ

どうやらそーらしいぞ、オレも初めて知った(笑)

うっ、確かになるべく歩いて移動していれば捕まる可能性も格段に落ちるだろーし、ダイエットにもなるけど…そんなんヤダー(つД⊂)

> 黄龍LV15

おや、ここに経験者が(笑)
いちおー、まだ気をつけなきゃとは思っていますが…って、早くも中津川からの帰りのプチバトルの時点ですでに忘れてましたなオイラ(ーー;

> フジモト

おお、そーだったのか。
確かにあと1ポイントで全てが決すると思うと、ワクワク…しねぇよ!・゜・(つД`)・゜・ウワァン!!

でも、オイラもなんとかあと11ヶ月がんばるぞぅ。
Posted by ssss at 2007年05月11日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
改めて
    コメント(4)