ここはどこ?

ここのところ仕事続きでヘロヘロになっているオイラですが、なぜか土曜日も仕事が終わってから車屋AFに行く事になってしまったこの不思議(笑)

今回はknkさんに貸したお金を返してもらうだけだったので、これまたものの3分で済むお話だったのですけどね。
ちなみにAFに到着したのは8時頃

ええまぁ、いつも色々と手伝わさせられるので今回も遅くなることは覚悟してましたよ。
でもね、それでもね。
たぶん、12時頃には終わって家に帰ってるだろうな~と考えていたですよ。


その時間、実際にいたのはここ
ここはどこ?
名古屋のオークション会場らしいゾ( ´∀`)

…(;´∀`)ヒ

……(;;´∀`)一言ダケイースカ?


マジ眠かった_| ̄|○


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
一言だけ・・・ 運転中居眠りしてしまい途中の記憶がありません。
Posted by knk at 2007年05月14日 16:29
> knk

うわ、やっぱりスか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

かく言うオイラも所々記憶がトンでおりますが。
Posted by ssss at 2007年05月15日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここはどこ?
    コメント(2)