怖いわ~

昨日、久しぶりに行ってきました。


カラオケに( ´∀`)


やー、楽しかった♪

…ってゆーか、やっぱりストレス発散にはカラオケが一番ですな。
ぶっちゃけ、自己満足で歌いまくりでした(^^)

でも、結局2時間しかいなかったので、ちょっと物足りないかなぁ…(笑)

ちなみにそのカラオケ屋に入る時、駐車場で


7、8年振りの友達とバッタリしてビックリ(:´∀`)


そりゃ、怪訝そうな目でこっちを見るわな~(^^;
…オイラも全く同じ目で見てたと思うが(笑)

それにしても、そいつもオイラも全く別口の友達連中と一緒にいたハズなのに


その連れ同士がなんで知り合いなんだよ?( ̄▽ ̄;)


世間って狭いわ~(((((;´Д`)))))コワッ!


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
世間は狭まくりですよ。
年齢を超え、土地を越えてまでつながってくると
さすがにビビリますね。
変な事できませんよ(笑)
Posted by ヒロ at 2007年05月29日 11:53
ちわっす!
まさかあんなところで遭遇するとは思わなかったよ兄よ(笑)
私らはフリータイムだったので朝まで歌ってました。
おかげで未だに眠いっす(>_<)
Posted by あっしー。 at 2007年05月29日 14:44
> ヒロ

ホント、今までにも何度かこーゆー経験ありますけど、どこで誰がどうつながってくるかわかったモンじゃないッスね(^^;

まぁ、オオオオイラはうう後ろめたいコトなんて何にも無いのでだだだいじょーぶですけどねッッ!(´д`;≡;´д`)ドキドキキョロキョロ

> あっしー。

おおぅ、噂をすればバッタリ会った張本人が。
書き込みサンクス( ´∀`)

てゆーか、それはこっちのセリフだ妹よ(笑)
ぬぅ、朝までカラオケとはうらめやまやましい限りじゃのぅ。
Posted by ssss at 2007年05月29日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怖いわ~
    コメント(3)