スゲーナ

先日、N(旧姓F)さんが出産を終えたとのお話を聞きました。
つい1ヶ月ほど前にHさん宅でWii大会に参加したりしていて、大丈夫なのかとちょっと心配したりもしましたが(笑)、無事に元気な赤ちゃんが産まれた模様です(^^)

しかし、情報によるとどーやら水曜日には退院するとのコト。
…って、


えらい早くねぇ?Σ( ̄□ ̄;)


んまぁ、でもそんなモンなのかなぁ…と思いつつ、A-mamさんと一緒にお見舞い(?)へ行く事になりました。
場所は○石マタニティクリニック。
結構、最近できた(とゆーか移転した)ばかりの病院なので、外観もとても綺麗だったのですが、中に入ってビックリ。

ロビーは広いわ、大きな窓の外には水が流れてるわ、それがライトアップされてるわ。


あの…ここ…ホテルですか?(;´∀`)


って、聞きたくなるくらいの造りでしたよ。
スゲーナこりゃ(;´д`)

そんな雰囲気にちょっと気圧されつつ、なんとか病室に辿り着きました。
扉をコンコンとノックすると、中からN(旧姓F)さんが


オムツ片手に迎えてくれました(笑)


あらまー、早速お母さんしてるなぁ(^^)

さてさて、お目当てのお子さんS君ですが…

一応、許可を頂き画像掲載(笑)
スゲーナ
わー、ちっちゃーい(〃▽〃)

オイラも抱かせてもらいましたが、やっぱキンチョーしますな。
5年前に産まれた甥っ子の方が小さかったんですけど、さすがにもう抱き方も忘れちゃってたし(^^;

そして、しばらく赤ちゃんを眺めつつのんびりと話し込んでしまい、気がついたら結構な時間になってしまいました。
旦那さんもいらっしゃったのに、長居しちゃってスンマセンでしたm(_ _)m

いやー、それにしてもやっぱり赤ちゃんは可愛いですねぇ~。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
〇石マタニティクリニックは有名というか、私の友人5人が立て続けにお世話になっております。
私は経験がないのでよくわかりませんが、いいらしいです。何がと問われると答えられませんが(笑)
近々誰かの赤ちゃんの顔でも突きに行こうかと思っております。
Posted by あっじょ at 2007年06月09日 14:30
〇石マタニティクリニックは有名というか、私の友人5人が立て続けにお世話になっております。
私は経験がないのでよくわかりませんが、いいらしいです。何がと問われると答えられませんが(笑)
近々誰かの赤ちゃんの顔でも突きに行こうかと思っております。
Posted by あっじょ at 2007年06月09日 14:34
> あっじょ

5人は多いねぇ(^^;
でも、確かに建物は綺麗だし、色々サービスもよさそうな感じだったよ。
話のネタに一度行ってみるといいかも。
Posted by ssss at 2007年06月11日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スゲーナ
    コメント(3)