おまけ?

今日、仕事帰りに○SUTAYAでCDを借りたら


お酒が付いてきました。
おまけ?


なんでだろ?( ゚д゚)?


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
ssssさんとは別のT○UTAYAの店舗だと思いますが
私も前に缶チューハイをもらったことがあります
なんでだろ?
Posted by ひ at 2007年11月27日 12:39
> ひ

えぇ、オイラが行ったのは新城TS○TAYAですから、間違いなく違う店舗かと(笑)

…ってか、オイラが昔ここでバイトしてた頃に何度か福袋的な物を配った覚えはあるんですけどね。
でも、その時の中身はそれなりに『ビデオの宣材+α』って感じだったんですが。
こんな普通に酒屋で売ってるようなお酒を配るって、一体…?(;´д`)
Posted by ssssssss at 2007年11月27日 23:56
頂戴☆”

アルコ~ル♪♪♪(エヘッ)

今回は何を借りたのかいな?

行かなくっちゃ TS○TAYAへ=3

お酒 貰いに^-^b
Posted by 平子 at 2007年11月28日 08:53
> 平子

欲しいんかい(笑)
ってか、お酒目的なら酒屋に行った方がいーんじゃ…(^^;

んー、今回はね~、GReeeeNのアルバム借りたのだよ。
またそろそろシングルも借りに行くけどね( ´∀`)
Posted by ssssssss at 2007年11月29日 23:33
CD借りると、おまけが付いてくる??
さちゃは、お酒飲めないけど・・
何だか、得した気分ですね。いいなぁ~
Posted by さちゃ かなで at 2007年11月30日 00:04
> さちゃ かなで

んーまぁ、確かに得した気分ではありますな(^^)
でも、オイラはできたらコーラとかの方が…いやなんでも(笑)
Posted by ssssssss at 2007年12月04日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまけ?
    コメント(6)