11万…12万…バカな!まだ上がるのか!!?

先日の土曜日に、T(旧姓G)さんとOちゃんとマイミクあきお☆ちゃんとカラオケに行ってきました( ´∀`)

ちなみに、当日、現場仕事だったオイラは例によって遅れて集合になるかと思いきや、思いの外、仕事が早く終わってくれたため


一番乗りで○ダックスに到着www


うむ、珍しい事もあるもんだ(^^;

そして、無事に全員集合したところで


フリータイムでカラオケ開始~♪(≧▽≦)


さて、ここで当然、歌い始める前にドリンクの注文とかする事になるんですけどね。
まぁやっぱり、


カラオケと言ったらコーラでしょwww


てな訳で、オイラは何も考えずにコーラを注文。
その他、諸々食べ物とかも注文して、しばらく歌っていると…おっ、来た来た( ´∀`)

ハーイ、これはポテトね~。

えーと、ホットウーロンはあきお☆ちゃんね~。

あ、ハイハイ、コーラはオイラオイラ~♪

って、あれっ?

…なんかこのコーラ、


量少なくね?(;゚д゚)?
11万…12万…バカな!まだ上がるのか!!?
全く手付かずでこんだけって…。


不審に思いつつも、まぁいいかとしばらくカラオケを堪能。

そして、疑惑のコーラも全て飲み干したので、


もう一度、改めてコーラ注文www


さっきの画像もちゃんと撮ってあるし、これでさっきのコーラの量が間違っていないかハッキリするだろー( `∀´)

そしてまた、しばらく歌っていると、店員さんがコーラを持ってきてくれました。


…こっ、これはっ!?Σ( ̄□ ̄;)


いやもう、それはさっきの画像と比較するまでもなく、明らかに量は多かったです。
しかも、それだけではなく、なんと今回のコーラには


レモンとストローが付いてきました(笑)
11万…12万…バカな!まだ上がるのか!!?


そーいえば、考えてみたらさっきのコーラにはストローすら付いてきてませんでしたよ(^^;
んーまぁ、基本ストロー使わずに飲んじゃう人なんであんま気になりませんでしたが(笑)

その後も、何杯かコーラを注文しましたが、全てちゃんとレモンとストロー付きでした。

ってか、そしたらホントに


最初のコーラは一体なんだったんだ…?(;´д`)


謎が謎を呼ぶw

まぁ、かと言って


それに文句を言うほど器の小さい人間ではないですけどね。


…ち、違いますよ。
決して、文句を言うと怖い店長さんとか出てきたりしやしないかなーとか小心者的な考えで文句を言わなかったとかそんなんじゃないでスよホントですよ。

と、そんな事件がありつつも延々と楽しく歌い続けていたら、気が付いたら時間は2時近く

時間も時間なので、ここで解散とゆー事になりました。

皆さん、お疲れ様でした~(*´∀`)

いやぁ、やっぱカラオケは楽しいですねー♪
なんか、そろそろまた


歌道部の方も活動したくなっちゃいました( ´ω`)


あ、ちなみに今日のタイトルはなんでこんな○ラゴンボール風かとゆーとですね。
カラオケ中にOちゃんが、

「写メを撮るとその人の戦闘力がわかる」

とゆー、iPhoneの『バトルスカウター』(だったかな?)ってアプリで、オイラの戦闘力を測定してくれたんですよ。
その結果、オイラ


予想外に戦闘力高かったですwww
11万…12万…バカな!まだ上がるのか!!?
フリーザ様より強ぇなコレ( ̄▽ ̄;)


へぇ~、なんだ強いんじゃんオイラ(笑)

などと思っていたら、その直後に測定したあきお☆ちゃんの戦闘力は、


高過ぎて測定不可能でした(;゚Д゚)スゲー


世の中、上には上がいるものですね(違


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
あっ、それ…飲みかけだわ
Posted by (^O)5039 at 2010年07月06日 08:04
このアプリ、面白いね!!俺もDLして使ってみました(笑)
が、俺の場合は「戦闘力たったの9か。ゴミめ!」
だそうですよ・・・orz
Posted by 藤本忍 at 2010年07月06日 08:11
あたし多分途中4時間ぐらい寝てたかもねw
起きて時計見てびっくらしたよ。みんな元気いっぱいね☆

「戦闘能力745 両手を使わないであげてください」 でしたが、
あたしより低い方もいたのね~ 
きっときっと 優しいお顔なんですよ~ ハハハッ あきお☆ごめん(笑
Posted by T(旧姓G) at 2010年07月06日 08:51
> (^O)5039

ちょwwwまさか(^O)5039さんがつまみ食いを?wwwwwww

> 藤本忍

おっ、おまいもやってみたのね。

クックック、所詮は貴様も一般地球人レベルか( `∀´)

> T(旧姓G)

お疲れ様でした~。
珍しく、完全に寝入ってたねぇ。

実はその間、かなり激しい歌も歌ってたりしたんだけどね(;´∀`)

いやでも、戦闘力745も地球人にしては相当強いレベルかとwww
Posted by ssssssss at 2010年07月06日 23:47
お疲れ様でした(・∀・)

どうもっ!メーター振り切った人ですww
「顔が怖い。」と言われた事があります(マジで)
素晴らしいオチが私で付いて光栄であります(`・ω・´)

また歌いに行きましょう☆
あたしゃいつでもオーゲーです。げへげへ
Posted by あきお☆ at 2010年07月07日 16:51
> あきお☆

おお、コメントありがとー( ´∀`)

いやいや、むしろ素晴らしいオチのご提供、恐悦至極でございます(・∀・)

ぜひまた行きましょー♪
Posted by ssssssss at 2010年07月08日 20:18
歌道部、やりたいですね~。
私も戦闘力をアップさせて戦いますよ!(何を?)
Posted by panchan at 2010年07月11日 08:34
コーラ…そんなに差があったのか…気が付かなかった!

また集合かけますから(・∀・)!!
Posted by Oちゃん at 2010年07月17日 08:54
> panchan

歌道部、またぜひやりましょー♪

ぬぅ!ダンチョーの戦闘力はどこまで上がるのかぜひ測定してみたいッスwww

> Oちゃん

おお、コメントありがとー( ´∀`)

ねー、明らかに違うでしょー。
まったくなんてこったい…orz

また、遊びましょーねー♪
Posted by ssssssss at 2010年07月18日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11万…12万…バカな!まだ上がるのか!!?
    コメント(9)