肉と花

先日の土曜に、Hさん夫妻宅へとお邪魔してきました。

そーです、先日の土曜(7/17)と言えば、


豊橋祇園祭の日です( ´∀`)


以前にバーベキューをした事のあるHさん宅の屋上から、祇園の花火が見られるとゆーお話なので、今回


屋上でBBQしながら花火を見ようじゃないか


とゆー計画が持ち上がったのです。

おお、なんと優雅な( ´∀`)

一応、17時半頃に前の会社に集合して、Hさん宅へと向かうとゆー予定だったのですが、


やっぱり土曜日は仕事のオイラ(;´∀`)


しかも、そんな日に限って、


遠い知多方面の現場仕事が入ってしまいました(T-T)


ったく、なんでこういつも計ったかのように…_| ̄|○

そんな訳なので、いつも通りオイラは仕事が終わり次第にHさん宅へ直接集合する気マンマン(笑)だったんです。
しかし、いざ現場に行ってみたら、あれよあれよとゆー間に


仕事が順調に終了。


なんと、家に帰り着いたのは


まだ4時過ぎ頃でした。


スゲ!チョー間に合うじゃんオイラ(゚∀゚)

そんなこんなで、身支度を整えて家を出発。
無事に5時半の集合時間には前の会社に到着しました。

うーん、珍しい事もあるもんだw

そこで、Hさん夫人MMとひさん、そしてチー。さんと合流。
一路、Hさん宅へ。

そして、しばらくすると長男A君と次男N君を引き連れた田中荘もやってきました。

おお、そーいやオイラ次男N君とは初めましてだな( ´∀`)

と思い、ちょいとちょっかいをかけてみましたが、


なかなかの距離感で警戒されてましたwww


んまぁ、手にしていたラッコの人形をもらえただけでもよしとしよう(笑)

さて、そんなこんなしているうちにそろそろ花火も打ち上がり始める時間になったので、


バーベキュー開始ー!(≧▽≦)
肉と花


とそこへ、オイラの携帯へ1本の電話が。

ん、なんだ?あゆぴょんじゃん?( ゚д゚)?


もしもーし、ハイハイ何ー?

ほー、うんうん。
あぁー、あゆぴょんも花火見に行くのね。

んで?
は?オイラの車が?邪魔

ははーん、なるほどなるほど。


どうやら、あゆぴょんもデート(笑)で花火を見に行くために前の会社に車を停めさせてもらおうとしていたようで。
しかし、すでにオイラ達の車でいっぱいになってて停める場所が無かったとゆー、


クレームの電話のようです(笑)


そっかー、そりゃ悪いコトしちゃったなぁ…(´・ω・`)
と、心底反省したオイラは、あゆぴょんに一言。


オイラ 「ざまーみろwww」


…あ、違う違う。
ホラ、これは俗に言う愛情表現の裏返しってヤツですからw

ケケケ ←


と、そんな事件もありつつしているうちに、最初は明るかったのであんまり見えなかった花火もだんだんとよく見えるようになってきましたよ。


たーまやー(*´∀`)
肉と花肉と花
ってか、やっぱ花火の画像って撮るの難しいなぁ…(ーー;


そして、バーベキューで十分満腹になった後は、のんびりと座りながら花火を鑑賞。
うーん、近場で迫力がある花火を見るのもいいですが、こうやって遠くから眺めるのもなかなか風情があってよいですな( ̄▽ ̄=)

ちなみに、途中で完全にお子様方が花火に飽きた田中荘は、最後まで花火を見ることなく早めに帰って行きました。
…やっぱ、子供って飽きっぽいねぇ(^^;

うちの甥っ子D様もそーだけどw

そんなこんなで、花火も終了。
その後も、しばらくHさん夫妻宅の居間でお茶をしながらダベっていたら、気が付いたらあっとゆー間に12時半過ぎになっちゃいました。

いや、えらい遅くまでお邪魔しちゃって申し訳なかったですm(_ _)m > Hさん夫妻

でも、すげー楽しかったッス♪
また遊びましょーねー(*´ω`)ノ


って、そーいや、


あゆぴょん、車どこ停めたんだろ…?


んー、まいっかwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
あゆぴょん達はどーにかして止めたしwww

てかチーさん、ssssさんと一緒だったのかw

ざんのんww



あゆぴょんと電話できてうれしいね?笑 ←何様
Posted by あゆぴょん at 2010年07月19日 21:01
なんですかこの団 鬼六のできそこないみたいなタイトルはww

しかしなぜss様はあゆぴょんに対してはそんな態度なのでしょうか( 0v0 *)
Posted by こっちゃん at 2010年07月19日 21:20
ぃゃ~楽しかったですね~♪
田中荘さんの次男N君の警戒っぷりは面白かったですwww
可愛すぎるww

てか・・・ssssさんがあゆぴょんに発する言葉にびっくりでしたょ!!
とっても仲良しなのね(^^)b

室内でのお喋りではいろんな事実を知りとても有意義な夜でしたね~☆


>あゆぴょん
実はあの時一緒だったのょw
そしてssssさんの車の横にあったのが私の車(^^;
私も駐車のお邪魔をしてたのょwごめんにょ。
Posted by チー。 at 2010年07月20日 12:52
どうも
途中で抜けた親父連れです

先日は楽しかったです
ウチの息子も大変楽しかったと言っておりました

ウチの次男坊は 「山の漢」 に会ったのが初めてだったので
どうやら緊張してしまったようです

「オーラが違うよパパ オーラが 」と言ってました

では、失礼いたします
Posted by 田中荘 at 2010年07月20日 14:47
> あゆぴょん

おお、どーにかして停められたか。
んなら、よかった( ´∀`)

ってか、そーいやなんでオイラの車ってわかったんだ?

んーまぁ、確かに電話かかってきてちょっと嬉しかったのは内緒の方向でw

> こっちゃん

ちょwww団鬼六てwwwwwwなんで知ってんのwwwwwwwww
しかし、言われてみれば確かに(;´∀`)

んー?ホラ、だから愛情の裏返しですよ裏返しwww

> チー。

楽しかったね~、お疲れ様でした( ´∀`)

ホント、かなり警戒されてたよねぇ。
…がんばって魚の真似とかしたのに(^^;

そーお?
あゆぴょんとは極々フツーに喋ってたつもりだけどなぁwww

> 田中荘

お疲れ様でした~。
パパは大変だのぅwww

お子様達は、けっこー早いうちに花火に飽きちゃってたみたいなので、楽しめたかどーか不安だったけど、楽しんでもらえたならよかったよかった。

ってか、誰が山の漢じゃwww
Posted by ssssssss at 2010年07月21日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉と花
    コメント(5)