ついまたムラムラと…。

先日の日曜に久しぶりにK君達とカラオケに行ってきたですよ。

その時に、オイラにしては珍しく(笑)集合時間までにちょっと時間があったので近くの中古CD屋に立ち寄ってみたんです。
そして、目的もなく店内をフラフラと見て回っていたんですけどね。

CDの陳列されている棚の一角に目をやった瞬間、あるCDがオイラの足を止めました。

こっ…これはッ!!!


交響組曲ドラクエⅢにドラクエⅣ!?Σ( ̄□ ̄;)
ついまたムラムラと…。


なんて懐かしい…(;´д`)

と思い、何気にそのCDを手にしつつ、またその棚に目を戻した時、オイラはさらに驚愕しました。

んなっ…なんだとッッ!?


セガ・ゲームミュージック Vol.2だとッ…!?Σ(゚Д゚;)
ついまたムラムラと…。
ファンタジーゾーン!!(゚∀゚)


こっこれは、オイラが完全にヲタ生活真っ只中でいた時に超ヘビーローテーションで聴いていたゲームミュージック(当時カセットw)じゃないですか!
まさか、こんなモノまで売っていようとはッ…!

…っても、そりゃまぁ今の世の中、ネットで探せば手に入らないコトもないでしょーけどね。

しかし、こーゆー普通の店舗でこのテの古いゲームミュージックのCDが手に入るのってかなり珍しいコトなんじゃないかと。

しかも、やっぱりネットで画像を見ているよりも、こうして実際の物を手に持ってしまった方が


断然、昔のヲタ心を刺激されてしまうようでwww


そんな訳で、結局


気がついたら、3枚とも購入(;´∀`)


うぅ、完全に衝動買いだ…_| ̄|○

しかし、こうなってくるとドラクエⅠとかも聴きたくなってくるし、セガ・ゲームミュージック Vol.1とかも聴きたくなってくるのもまた事実( ̄▽ ̄;)

ちょっとまたネットでさがしてみよっと(´・ω・`)


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
ああ、セガ・ゲームミュージック Vol.2は持ってるw
エンデューロ・レーサーは名曲だよ!
Posted by ないとか~む at 2010年08月05日 01:01
ドラクエのは持ってますー。
……………母が。(笑)
Posted by 紫月なお at 2010年08月05日 04:22
ちょ!!まさに僕にぴったりなCDたちじゃないですか~(・∀・)

そろそろココナッツを食べたい時期になってきました♪笑
Posted by 勇者 at 2010年08月05日 12:42
えーえーえー

わざとゆっとる?ムラムラとかwww
まぢそそっとるだら?何そのわな(笑)

てゆかドラクエCD買ったのかよ。
いつでも貸してくれていいよ!
わーい
はやく持ってきてーーーー!!←
Posted by あゆぴょん at 2010年08月05日 20:08
> ないとか~む

さすがです、ないとさんwww

しかし、オイラはやっぱりファンタジーゾーンの曲達に惚れ込んでましたねぇ。

そーいえば昔、ないとさんに依頼されてセガ・ゲームミュージック VOL.3をオークションで落札した覚えが( ̄▽ ̄;)

> 紫月なお

ちょwwwお母様wwwwwwドラクエ好きなんスかwwwwwwwww

> 勇者

こんなトコまで精通しておるとは、さすがですな勇者様。

ってか、またココナッツでいーのか?www

> あゆぴょん

ハッハッハ、今回はちょっと意識してみたw
ひっかかったな( `∀´)

そーなのだよ、買っちまっただよwww
そーいや、ドラクエ好きだったのぅ。

んじゃー、また貸してあげよう( ´∀`)
Posted by ssssssss at 2010年08月06日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついまたムラムラと…。
    コメント(5)