さすがオイラwww

どうもここ最近、技能試験の練習とかでストレスが色々と溜まっているのか、またしても


やたらと昔のアニメ観たい病が発症www

先日、ちらっとknkさんとも懐かしロボットアニメの話で盛り上がってしまったのでもう完全に歯止めが効かずw

てな訳で、早速GE○まで行ってごっそりと借りて参りましたのは、


超時空要塞マクロス10枚!!
さすがオイラwww
初代TVシリーズ+劇場版~(*´∀`)


ヒャッホー!やっぱ今観てもバルキリーのガウォーク形態とかチョーカッケーぜ!!!(≧▽≦)

…って、え?なんですか?
ハイ?ハイ?


何を言っているのかわからない?( ̄▽ ̄;)


そりゃまた失礼をばwww

んまぁ、それはさておき。
ちなみに、GE○でこのDVDを借りたのは昨日だったんですけどね。

その時には、

「いやー、1枚100円って最近はレンタル安いなぁ~( ´∀`)」

と思っていたんですよ。

ところがね。
今朝、会社に出勤する途中にGE○の前を通りかかったら、なんとビックリ


『レンタル80円』の看板が掲げられてました。


ちょwww待てwwwwwwwなにその看板wwwwwwwwwww

どうやら、久しぶりの80円レンタルキャンペーンが今日から始まったようです。

なんてこったい。
なんで、よりによって人が大量に借りた次の日からそんなキャンペーン始めるかな~(;´Д`)


借りるの1日待っときゃよかった…orz


そうすりゃ、1000円かかったレンタル代が800円で済んだのに(ーー;

まぁ、たかが200円。

されど200円w

なんにしても、こーゆー変な間の悪さ


我ながらさすがだなぁと思いマスwww


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
人体の神秘
人体の神秘(2016-04-03 22:59)

酒豪達は宴に集う
酒豪達は宴に集う(2016-02-16 02:17)

世代交代は突然に
世代交代は突然に(2014-10-06 00:54)

この記事へのコメント
田中荘
Posted by 80円の日だとマクロス借りられてたかも知れないよ、前日に借りて良かったね at 2010年11月22日 12:00
> 田中荘

いや、ちなみに各巻2本ずつあったんだけどさー。
日曜日に返却しにいった時に確認したら、オイラ以外に借りてる様子まるで無しだったwww
Posted by ssssssss at 2010年11月23日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さすがオイラwww
    コメント(2)